99002140145i11: 荒波φ ★ 2017/01/12(木) 18:49:59.09
在日本大韓民国民団(民団)の呉公太団長は12日、東京都内で行われた新年会のあいさつで、韓国・釜山の日本総領事館前に設置された慰安婦問題を象徴する少女像について「撤去すべきというのが在日同胞の共通した切実な思いだ」と述べた。

今後、訪韓し行政側に要望を伝えるという。

呉団長はあいさつで、2015年12月の日韓両政府の慰安婦問題に関する合意について「苦渋の末に選択した結果で、両国の関係発展のための英断だ」と評価。

「合意が誠実な態度で履行されなければ、この問題は永遠に解決されない」と訴えた。
 
その後、取材に応じた呉団長は「韓国国内で反発が予想されるが覚悟している。両国関係の悪化による一番の被害者は在日同胞だ」と強調。

元慰安婦の大半が、両国の合意に基づき設置された財団からの現金受け取りを表明している点を挙げ、「慰安婦問題を政治利用してはならない」と訴えた。

(2017/01/12-16:35)
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017011200633&g=soc
 

1日1クリックで応援してね → 

他サイト最新ニュース

5: 東亜のななし
日本に対する一番の加害者は在日

6: 東亜のななし
被害者wwww
馬鹿チョンは祖国に帰れよ

10: 東亜のななし
> 「両国関係の悪化による一番の被害者は在日同胞だ」

日本人「それはない」

韓国人「それはないニダ」

14: 東亜のななし
腐れ朝鮮人はカエレ

16: dp1
風見鶏か。
酉年なだけに。

20: 東亜のななし
突然いったいどうしたんだ

21: 東亜のななし
韓国人vs在日の戦いはどう転ぼうと日本にとって迷惑な気がする

22: 東亜のななし
>>1
己らの保身でほざくなw
国籍国で温かく(白い目で)迎えてもらえ

23: ステンレス鉱山 ◆Wwa2GR6x6p8v
朝鮮人は必ず裏切る
歴史から真摯に学べば、それは動かし難い真実

27: 東亜のななし
ん?
一番の被害者争奪戦フェイズに移行したん?

33: 東亜のななし
こんな事日本で言ってどうすんだよ
アンタラの祖国韓国で言わなきゃ意味無いだろ?

55: 東亜のななし
在日と韓国はやりすぎたんだよ
日本に居たいなら居たい態度あったんだよ
もうお前エラは排除する

86: 東亜のななし
>>55
在日は今回日本側についただろ
その勇気を認めないと。在日は日本の友達
俺はヘイトスピーチやめるわ

104: 東亜のななし
>>86
自分らの身の保全の為だろ?
バレバレだっての

112: 東亜のななし
>>86
帰って抗議したら認めてやるよ
再入国禁止な

67: 東亜のななし
自分らが散々言ってきた強制連行を公式に撤回してから言えよ。

70: 東亜のななし
またチョンが新しい被害者アピール始めたの?

71: 東亜のななし
けつに火がついた事に気付いたのかな
残念だがもう遅い
帰国だよ

85: 東亜のななし
在日は、今こそ祖国の危機を救うために帰国しようとは思わないのかね。

4: 東亜のななし
これを期に祖国に帰れよ