1: フェイスクラッシャー(SB-iPhone)[JP] 2017/01/12(木) 16:28:42.97
想田和弘@KazuhiroSoda 1月9日

「カネ払ったんだから黙れ」と言われたら、そりゃ「ならば返す」って言うよな。
カネの問題じゃないんだから。もし米国から「10億払ったんだから原爆のことは
もう言うな」と言われたら返したくなるでしょ。→韓国野党「安倍に10億円返そう」

1,930リツイート 1,082いいね
https://twitter.com/KazuhiroSoda/status/818596199733280768

4: フェイスクラッシャー(SB-iPhone) [JP]
想田和弘@KazuhiroSoda
映画作家。『選挙』『精神』『Peace』『演劇1・2』『選挙2』『牡蠣工場』。著書に『観察する男』『カメラを持て、町へ出よう』『熱狂なきファシズム』『日本人は民主主義を捨てたがっているのか?』『演劇vs映画』『なぜ僕はドキュメンタリーを撮るのか』『精神病とモザイク』 English: @Kazsoda

P1020946_2_2_400x400

https://twitter.com/KazuhiroSoda

元スレ:・パヨク映画監督「韓国が10億返すと言うの当然。米国に10億払ったから原爆黙れと言われたらどう思う」

寝言は寝て言えと思った方はクリック → 

他サイト最新ニュース


47: リバースパワースラム(禿) [US]
こういうのを屁理屈といいます

3: キングコングニードロップ(チベット自治区) [DE]
じゃあなんで最初に金くれって言うんだよ

9: テキサスクローバーホールド(WiMAX) [JP]
原爆で韓国みたいにゴネてたっけ?w

70: 断崖式ニードロップ(千葉県) [FR]
>>9
全然

10: ファイヤーボールスプラッシュ(愛知県) [US]
金をくれたら黙る、と言ったのが韓国な。

12: サソリ固め(千葉県) [KR]
なら合意すんなよ。

13: スターダストプレス(catv?) [US]
慰安婦というフィクションと、原爆という事実を一緒に語られましても…

15: ジャンピングエルボーアタック(庭) [US]
この監督はズレてるな

17: クロイツラス(やわらか銀行) [US]
黙ることに納得して金受け取ったなら黙れとしか思わんわ
ほんとパヨクて馬鹿しかいないな

18: ときめきメモリアル(茸) [ニダ]
バカだろこいつ

19: スパイダージャーマン(catv?) [CN]
だったら合意しなきゃいいだろ

20: ショルダーアームブリーカー(神奈川県) [CR]
最初から受け取るな。合意するな。

26: リバースネックブリーカー(やわらか銀行) [US]
>>1
10億くれとも言ってないんだが?

27: フランケンシュタイナー(庭) [US]
日米は原爆について政治問題化してないものw

28: ダブルニードロップ(東京都) [US]
「最終的かつ不可逆的に解決すっから10億くれ」
って言ったなら黙るしかないだろ

30: ダイビングフットスタンプ(庭) [SE]
アメリカとの交渉の場に置いて、原爆投下という事実について、ネガティブな責任追求やその行為に対する対価を要求したことが有ったのか?

42: ダブルニードロップ(中部地方) [BR]
10億渡すから黙れといったわけじゃない
お互いの合意の元で10億払うって約束をしてそ約束を日本は履行しただけ

もし日米で何かを約束したなら日本は間違いなく守るだろ
平気で嘘つくキチガイ韓国と一緒にするな

52: ハーフネルソンスープレックス(禿) [US]
騒いでないし金せびってもないしピカドン像世界にばら蒔いてもないし

54: 河津掛け(禿) [ニダ]
思考が朝鮮脳www

55: サソリ固め(滋賀県) [HU]
パヨク的には日本が札束でほっぺた叩いたことになってんの
あくまで合意を履行しただけなのに

64: 栓抜き攻撃(西日本) [GB]
そもそもアメリカとそんな約束してないからな
つうか出来ないなら約束するなってことだよ

そんなこともわからんのか

78: 中年'sリフト(芋) [US]
トンチンカンだな

81: ストレッチプラム(長野県) [US]
全然違うマヌケな例えなんだがw

93: 垂直落下式DDT(catv?) [JP]
井筒かと思った

98: 河津掛け(神奈川県) [US]
原爆の被害者(実被害・死者・後遺症 〇万人)と 売春婦の戯言(数人)を一緒だと言う理論か

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < 頭の悪さを露呈しすぎでは?
 ( つ旦と)  \____
 と_)_)

102: ファイナルカット(庭) [ニダ]
喩えが成立してないから返しようがないな

106: 垂直落下式DDT(庭) [US]
こう言えばぐうの音もでないだろうって思ってんのかな?
今さらこんな論調通用する訳ないのに

111: ニーリフト(家) [US]
本当にずれてる人っているんだな

122: ランサルセ(大分県) [PH]
ウィーン条約違反の件について聞いたらブロックされそうw

130: グロリア(福岡県) [US]
どこかの金クレクレの乞食と日本民族を一緒にしないでくださいますか?

131: かかと落とし(catv?) [DE]
原爆を落としたアメリカに金よこせ、謝罪しろ、って日本はやってないのに。バカなのかな

135: 膝靭帯固め(チベット自治区) [CA]
>>1
日米でそう合意したならそうするよ
大人の国同士だからそんな必要はないけどね
そんで何?

179: 毒霧(チベット自治区) [FR]
騒がないと合意

騒いだから怒った

こんな簡単なことこれ以上説明出来なくね?w

189: ストレッチプラム(チベット自治区) [NZ]
一旦受け取って、相手の方が蒸し返してきたって
ところがすっぽり抜けてるのはなんでなんだ?

193: ビッグブーツ(奈良県) [US]
>>1
まずそんな合意してないから例えになってない(^^)

197: 閃光妖術(catv?) [EU]
うん、実に馬鹿だなぁ

198: ダイビングフットスタンプ(やわらか銀行) [CN]
合意したのは韓国な
しかも捏造話が病的だししつこすぎるので、最終的かつ不可逆的にと約束したのを、日本は粛々と実行したまで
そもそもが慰安婦は反日ゆすりたかりのための捏造で、原爆は事実な

143: ダイビングエルボードロップ(アメリカ合衆国) [US]
あたまおかしい