1: ダーさん@がんばらない ★ 2017/01/12(木) 10:41:28.61
【緊急抗議】日本政府の「平和の少女像」撤去圧力に抗議する官邸前アクション

12日木曜、18:30-19;30首相官邸前

【呼びかけ】戦後70年ミニシンポ実行有志

日本政府が「平和の少女像」撤去圧力を即時にやめるように訴えます。

http://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/1/5/158bc008.jpg
日本と韓国、二国間の非対称性を無視した議論は空虚です。

問われているのは、旧加害国=旧帝国主義国である日本の、被害地域の国家や民衆への向き合い方であり、国家間の「談合」にすぎない「合意」を根拠に、「少女像」の撤去を迫る今回の行為は「札ビラで被害地域/被害者を黙らせる」類いの、最も下劣な向き合い方ではないでしょうか。

「平和の少女像」のようなモニュメントは自発的に大使館や領事館に置くべきで、やるべきことは「撤去要求」の真逆、広島に原爆ドームがあるように、大使館の前に「平和の少女像」を置く、あるいは受け取るべきだと思います。


「慰安婦」だけじゃなく、アジアの(さらに国内も)女性に(大日本帝国が)何をしてきたのか、謙虚に振り返るべきです。

ソース:レイバーネット 2017/01/12
http://www.labornetjp.org/EventItem/1484151556795ylaur

元スレ:・【緊急抗議】広島に原爆ドームがある、大使館前に「少女像」を置け…日本政府「少女像」撤去圧力に抗議する官邸前アクション[01/12]

寝言は寝て言えと思った方はクリック → 

他サイト最新ニュース



22: 東亜のななし
ちょっと何言ってんのか分かんない

5: 東亜のななし
ウィーン条約を理解しない奴ばっかだな・・・(呆

10: 東亜のななし
韓国大使館前にライダイハン像置けばいいのか?

170: 東亜のななし
>>10
伊藤博文像

13: 東亜のななし
原爆ドームという、全人類の存亡がかかった警鐘の象徴と
己らの矮小な我欲の象徴を一緒にするな、クソコリアン

17: 東亜のななし
>>1
まったく、意味がわかりませんww

18: 東亜のななし
チョン丸出しw

19: 東亜のななし
勝手に言ってろとしか

33: 東亜のななし
原爆ドームがアメリカ大使館前にあるのか?

34: 東亜のななし
原爆ドームのレプリカを外地に置こうなんて考えたこともねーよw

37: 東亜のななし
中核派は何やってんだ

40: 東亜のななし
>やるべきことは「撤去要求」の真逆、広島に原爆ドームがあるように、
>大使館の前に「平和の少女像」を置く、あるいは受け取るべきだと思います。

<丶`∀´> 原爆と捏造慰安婦を同じにするニダ

41: 東亜のななし
そうだね、原爆やアウシュビッツなどと同じく慰安婦が大虐殺された地に銅像立てたら良いんじゃね?
何処なのか知らんがw

43: 東亜のななし
日本から叩き出せ

48: 東亜のななし
>広島に原爆ドームがある、大使館前に「少女像」を置け

分別のできないアホは存在してちゃいけないんじゃないかな

49: 東亜のななし
米大使館前に原爆ドームの模型を建てれば韓国人と同じだが、
どこに建っている?

65: 東亜のななし
こんなんだからまともに話す方が時間の無駄。

72: 東亜のななし
>>1
頭沸いてるじゃん…

76: 東亜のななし
本当に何万人も殺されたというなら殺された場所に碑を立てれば良い
拉致された、というならその現場に像を作れ

大使館前に作るのは嫌がらせと取られても仕方がないんじゃね?

80: 東亜のななし
いつものレイパーネットの連中の意味不明な主張

94: 東亜のななし
逆効果であることも分からないのか

95: 東亜のななし
レイパーネット?

111: 東亜のななし
コレ、支持されたり参加者が集まると思ってんのか?
デモやりますって言っただけで非難されるのにwww

113: 東亜のななし
日本人がやる内容とは到底思えないな
国籍調べようぜ

115: 東亜のななし
怨みと争いの捏造売春婦像と原爆ドームを一緒にすんな

130: 東亜のななし
誰が参加すかするのか見もの。
シールズとかみずほ?

144: 東亜のななし
反日捏造の銅像と原爆被害の記念物を比べるなよキチガイ野郎

152: 東亜のななし
どうしてこう嫌われるようなことばかり言うかね

156: 東亜のななし
まあなんというかゴキブリ乙

160: 東亜のななし
原爆ドームはウィーン条約に違反してるのか?
基地外朝鮮人ども

167: 東亜のななし
書いてあることがすべて間違っているというか、世にも稀なバカ文章