1: 動物園φ ★2017/01/11(水) 09:04:05.90
東京のTV「基地反対派に日当」 沖縄ヘイトまんえん
東京新聞

東京ローカル局のニュースバラエティー番組が、沖縄県の米軍基地反対運動を「日当をもらっている」などと攻撃した。反対派は「沖縄ヘイトの典型だ」と猛反発している。
(中略)

「万が一逮捕されても影響が少ない六十五歳以上を過激デモ活動に従事させている」として、反対派に「シルバー部隊」がいると説明。「反対派の暴力行為で住民も現場に近づけない」と、反対派を「テロリスト」に例えた。また、ヘイトスピーチやレイシズムに反対する団体「のりこえねっと」を紹介し、「反対派は日当をもらっている」「何らかの組織に雇われている」と推測した。

VTRの後、井上氏はスタジオで「韓国人はいるわ、中国人はいるわ。何でこんな奴らが反対運動やってるんだと地元の人は怒り心頭」と主張。(中略)

経済ジャーナリストの須田慎一郎氏は、のりこえネットの辛淑玉氏を「在日韓国人差別と戦ってきたカリスマでお金がガンガン集まる」とやゆした。
(以下略)
 
https://pbs.twimg.com/media/C1xwJWtVIAEGLIE.jpg

▽須田慎一郎氏
s-bandicam 2017-01-11 09-58-10-864


2: 動物園φ ★
辛淑玉@shinsugok
名誉毀損と人権侵害で訴える準備をしています。#ニュース女子 の #沖縄ヘイトデマ
https://twitter.com/shinsugok/status/817297969581961216

辛淑玉@shinsugok
金をもらってTV出演しヘイトを垂れ流している人たちは、自分が金のためならなんでもやるのだから他人もそうだと思いこんでいる。身銭を切り時間を割いて、沖縄に足を運んでいる人々のことなど理解できないので、「反対派は雇われている」と思い込みたいのだ。#ニュース女子 の #沖縄ヘイトデマ
https://twitter.com/shinsugok/status/817297643793563648

辛淑玉氏
001_3

1日1クリックで応援してね → 

他サイト最新ニュース


ビジネスモデル

6: 東亜のななし
生活の糧、ビジネスチャンス

10: 東亜のななし
井上氏ってだれ?

19: 東亜のななし
>>10
軍事ジャーナリストの井上和彦氏

12: 東亜のななし
募集ビラも証言もあるのになんで嘘だといえるんだ。

C1ZqMN1UAAAS-uR

14: 東亜のななし
反日ビジネスかw

17: 東亜のななし
須田さんが金の匂いを嗅ぎつけたなら本物やで。
このおじさんは本当に金の流れをどこかから不思議とつかんでくる。
どういう取材経路持ってるのか謎。893が頃したがるくらい。

18: 東亜のななし
>名誉毀損と人権侵害で訴える準備をしています。

これがこいつのビジネスの中核か

20: 東亜のななし
差別の当たり屋の大先輩だからな
落合恵子→辻元清美→シンスゴ→リンダと
受け継がれた恨のネックレスの元所持者だし

22: 【東電 83.3 %】 しまじろう ◆36gnWC86.Bfb
辛玉、顔真っ赤…www

26: 東亜のななし
またキョッポが得意とする法律しばきかw

28: 東亜のななし
訴えさせればいいんとちゃう?
面白そうだけどwww

30: 東亜のななし
シャベツで食ってるSMの女王も忘れるな

37: 東亜のななし
Hey 国税局カモーン!www

38: 東亜のななし
シンスゴ、潔白を印象づける為に訴訟のカムフラージュするには相手が悪過ぎるぞ。
そこまでやってくるなら、と報復の証拠の暴露をされる覚悟は出来てるか?w

44: 東亜のななし
須田さん応援しています.

46: 東亜のななし
須田さんは田原総一朗の下で長年働いて
リベラル左翼在日韓国人のことは
よくよく知ってるからね

61: 東亜のななし
ヘイトは左翼に都合の良い言葉になりました

73: 東亜のななし
焦ってるな

79: 東亜のななし
カリスマ被害者

82: 東亜のななし
「常に被害者」
「年がら年中、被害者」
「被害者ったら、被害者なの!!」

・・・儲かりまっか?

71: 東亜のななし
是非訴えて欲しい
真実が明るみに出るだけだからw