1: 動物園φ ★2017/01/10(火) 09:31:55.71
鮫島浩@SamejimaH 23時間前
領事館前の少女像設置を黙認するのはいただけないが、防衛相の靖国参拝を黙認しておいて相手に誠意を迫るのも誠実さを欠く。国際社会には「どっちもどっち」と映るだろう。

しかもあっちで設置したのは市民団体だが、こっちで参拝したのは閣僚だ。
安倍首相「次は韓国が誠意を」 少女像撤去求める
http://www.asahi.com/articles/ASK18363KK18UTFK002.html
https://twitter.com/SamejimaH/status/818268456034320384

特別報道部次長・鮫島浩
 2k_a
http://www.asahi.com/shimbun/company/csr/journalism/topic2k.html

元スレ:・朝日新聞・特別報道部次長「防衛相の靖国参拝を黙認しながら韓国に誠意を迫るのは誠実さを欠く」

寝言は寝て言えと思った方はクリック → 

他サイト最新ニュース


4: 東亜のななし
約束を守れというだけの話だろ
靖国参拝をしないという約束はしていない

5: 東亜のななし
捏造報道の方が誠実さを欠くw

7: 東亜のななし
靖国参拝は最終かつ不可逆的合意してないだろ

17: 東亜のななし
なんでねつ造話と靖国を同一レベルにするのか?

相変わらずアホやなw

これだから新聞はもうじき終わる!

18: 東亜のななし
土人パヨクの問題のすり替え
合意に靖国参拝はするなと書いてあったんですか?

20: 東亜のななし
靖国参拝はまったく問題ない事案
そんなんと同列に扱うんじゃねえよ
カスパヨク


21: 東亜のななし
靖国はウィーン条約に規定されてるのか?
馬鹿なのか?

23: 東亜のななし
>>1
そもそも靖国参拝を批判するのが異常

27: 東亜のななし
合意内容と一切関係ない事象を持ち出してきて、
どっちもどっち論にはめ込もうとするこいつは本当に正気なのか?
本当に朝日報道部の人間なのか?
低劣過ぎて絶望的な気分になるわ
こんなバカが書いてるんだから、朝日があんな紙クズになるのも納得だ

28: 東亜のななし
ここまで朝鮮日報日本語版になっていたのか

30: 東亜のななし
朝日ってバカしかいないのか?

32: 東亜のななし
国と個人を混同するな

37: 東亜のななし
ウィーン条約を破った国と
信仰の自由を貫いた国を
同じ土俵で評価する朝日新聞社

39: 東亜のななし
靖国参拝とチョンの売春婦像は関係ないやん

43: 東亜のななし
韓国側の言い分www

44: 東亜のななし
捏造新聞の連中は言うことが一味違うよねぇ。

45: 東亜のななし
さすが靖国問題の火付け役だけはありますなあw

49: 東亜のななし
強制連行捏造に対する朝日の誠意ある行動は?????

58: 東亜のななし
朝日新聞の韓国擁護が凄いね。
流石は韓国メディア。

76: 東亜のななし
無関係なことを無理やり関係づける

78: 東亜のななし
こんなのが報道部次長とか、朝日終わってるな。

98: 東亜のななし
英霊の前にお参りする事と
ウイーン条約違反、日韓合意違反とが同じレベルの事だと
思っている時点でバランス感覚異常

115: 東亜のななし
何度も何度もいいますけどね、慰安婦捏造報道したおまえらが韓国に行って土下座して撤去してもらってこいよ>朝日新聞

120: 東亜のななし
>>1
意味不明の論点ずらし乙。

138: 東亜のななし
ちなみにあっちの国会議員が最近も竹島に上陸したな。
ああいう挑発行為は問題視しねえのかよ、クズ野郎。

153: 東亜のななし
少女像設置を黙認するのはいただけないがって書いてるが、思ってないだろw朝日

155: 東亜のななし
>>1
何言ってんだこいつwww
条約違反には黙ってろってか?
え?火つけアカヒさんよwwwwww

159: 東亜のななし
これじゃ若者の7割が保守傾向に成るのは当たり前だなあ
朝日新聞、馬鹿すぎるもん

166: 東亜のななし
韓国の言い分マンマで草
お里が知れるぜ

179: 東亜のななし
おいおい、個人の信仰の自由は何処行った?

181: 東亜のななし
参拝しない合意などない

188: 東亜のななし
違う話を組み合わせる。
典型的な詐欺師の手口。

57: 東亜のななし
こいつは朝鮮人のスピーカーか何かか?