11: 荒波φ ★2017/01/09(月) 10:28:54.79
【ソウル聯合ニュース】

韓国最大野党「共に民主党」の禹相虎(ウ・サンホ)院内代表は9日の党幹部会議で、安倍晋三首相が8日のNHKの番組で旧日本軍の慰安婦問題をめぐる合意により10億円を拠出したことなどを挙げながら「韓国側にしっかりと誠意を示してもらわないといけない」と発言したことについて、「予備費でも編成するので10億円を返そう」と呼びかけた。

禹氏は「(10億円は)国民が屈辱と感じる資金」と指摘。慰安婦被害者を象徴する少女像が釜山の日本総領事館前に設置されたことについて、安倍首相の側近が「まるで振り込め詐欺だ」と不満を示したとの報道を取り上げ、「韓国の外交部長官が抗議もできない外交がどこにあるのか」と批判した。

2017/01/09 10:03
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2017/01/09/0400000000AJP20170109000800882.HTML


元スレ:・【聯合ニュース】少女像設置問題 「10億円返そう」=韓国最大野党[01/09]

寝言は寝て言えと思った方はクリック → 

他サイト最新ニュース



4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
残念、もう受け取らないからwww

6: 祝!アベガージミンガー完黙記念 すまほ ◆HIRO/gHrS6
今更ムリ~♪

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国側から合意破棄ですね
お待ち申し上げております

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
受け取らないし
合意は破棄できませんwwwwwww

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
こいつらはその行動が意味するとこを分かってないのがすごいわ

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
なんのために不可逆的なんて普段使わない言葉入れたと思ってんだ?
この時のためだw

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
不可逆的だから
金返してもリセットされないw

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
BBA「ふざけるなニダ!!」

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
返してもスワップ協議しないよ

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本が「10億受け取って合意はなかったことにしましょう」と言うと思っているのかね?

「韓国が10億返すというのは勝手だが、合意は合意、きちんと履行してもらう」

という以外の回答はありえないのだが。

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
おや、韓国側から破棄ですかw
国際的な約束など意味の無い未開国をアピールしてくれ

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
もし本当に韓国が10億つくって日本に返すとして、日本が受け取った場合どうなるんだろう ?
不可逆的合意の価値がすごく下がる気がする。

「10億返金受け取った、日本は合意破棄を認めた」
と思われたら嫌だし国際的にそう受け止められるのは非常にまずい。

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>97
受けとるわけないだろ

159: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
慰安婦詐欺師から回収するのか?
慰安婦詐欺師に渡った金の名目はどうするんだよww

179: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
金返したら、条約は無しってw
頭おかしい
素人かよw

186: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
よし、相互主義だ
こっちは在日を返そう

191: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
「最終的かつ不可逆に」
合意したときは、この言葉は信用できない国と交渉するときに
使う言葉であって屈辱的だ、という韓国人もいたが
全くその通りの展開になったな

56: SAI2000レイ ◆J12tZCWYB2
@@@@@@
<丶`∀´> もう使っちまったニダ