bandicam 2014-09-02 11-31-41-1361: 稲妻レッグラリアット(新疆ウイグル自治区) [US] 2017/01/09(月) 01:13:10.06
安倍首相 韓国の次期政権にまで合意履行を慫慂(※)
(※慫慂:しょうよう そばから誘いかけ勧めること)

 安倍首相は「一昨年末の慰安婦合意は、最終的かつ不可逆的な合意だと互いに確認した。日本は誠実に自分の義務を実行し10億円の拠出を既に行った。次は韓国がしっかり誠意を示していただかなければならない」と話した。

これと共に安倍首相は「政権が代わろうとも実行することが国の信用の問題だ」として、合意の当事者である朴槿恵(パク・クネ)政権を越えて韓国の次期政府にまで合意履行を慫慂した。

追加措置を取る意向は全くないということを明確にしただけでなく、次期政権にまで外交的負担を負わせようとしたわけだ。
戦争犯罪を起こした日本が、韓国に対して“道徳的優位”を云々し、合意履行を強要する奇妙な状況が作られたのだ。

朴槿恵-尹炳世(ユン・ビョンセ、外相)のいいかげんな慰安婦外交が、自分たちのみならず次期政権まで身動きできなくさせる四面楚歌の危機に陥れたわけだ。

いかそーめん
http://japan.hani.co.kr/arti/international/26174.html


元スレ:・韓国「日本は朴槿恵が結んだ慰安婦合意を次の政権にも強要する気か 政権交代というものを理解してない

寝言は寝て言えと思った方はクリック → 

他サイト最新ニュース


8: レインメーカー(埼玉県) [GB]
個人同士の約束じゃなくて国家間の約束事だろバカチョン

2: アイアンクロー(チベット自治区) [JP]
ぎゃはは

3: ジャストフェイスロック(大阪府) [BH]
甘ったれるなゴキブリ

4: シューティングスタープレス(catv?) [ニダ]
安部より前の総理が言った事は無効でOK?

94: カーフブランディング(広西チワン族自治区) [US]
>>4 
そういう事だね

6: アルゼンチンバックブリーカー(福岡県) [DE]
んじゃ日本も戦争中の当事者いないし、政権変わりまくってるから謝罪しなくていいな。朝鮮人オッケーか?

35: スパイダージャーマン(神奈川県) [BR]
>>6
向こうがそう言うなら仕方ないよな

9: ボマイェ(東京都) [CA]
逆に国同士の合意ってものをどう考えているんだろう

11: ドラゴンスリーパー(東京都) [US]
いや条約ってものを理解してないのか朝鮮人は
もう破棄していいから国交断絶な

13: 雪崩式ブレーンバスター(神奈川県) [FR]
あの…国と国の合意なんですけど?

14: メンマ(長屋) [EU]
流石馬鹿民族

18: 男色ドライバー(高知県) [JP]
キチガイすぎてもう
かかわりたくないわな

19: 超竜ボム(東京都) [US]
じゃあ村山談話や河野談話はなかったことで

20: 雪崩式ブレーンバスター(神奈川県) [FR]
じゃあ文句は大日本帝国に言ってくれ
ウチは日本国だから

57: フルネルソンスープレックス(家) [ニダ]
政権が変わったら合意も取り消しってそんな国信用されないぞ
アホだな

62: アンクルホールド(愛知県) [ニダ]
もうgdgdだなw 半島南はw

86: グロリア(香港) [TW]
幼稚過ぎて話にならん

93: セントーン(神奈川県) [ニダ]
日本相手だから気が狂ってしまうの?
それとも韓国内では、例えば社長変わったら契約無効になるの?

113: 膝靭帯固め(大阪府) [KZ]
これって韓国の政情よくあらわしてるよな

政権交代っていってるけど、実際は中国史の王朝の交替と同じなんだよ。

国家が変わるに等しいから、韓国という国の一貫性はそもそもないんだよ。
歴代大統領がまともな死に方しないのもそういうことなんだな。
つまりは前王朝を完全に否定し滅ぼして、次の王朝ができるって感じ。

116: アキレス腱固め(大阪府) [US]
それが韓乞食の理論

119: タイガードライバー(京都府) [ニダ]
じゃあ河野談話も村山談話も過去の政権の事なので知りませんて事でよろしく。

144: ファイヤーバードスプラッシュ(チベット自治区) [NZ]
馬鹿すぎて話にならないさすがチョンだな