5e7461441: 動物園φ ★2017/01/08(日) 22:14:00.94
 韓国与党セヌリ党の報道担当者は8日、安倍晋三首相が釜山の日本総領事館前の慰安婦像について撤去を求めたことに関し、政権維持のため「韓日関係の懸案まで政治的に利用している」と批判した。

 安倍氏が総裁選での3選出馬を示唆したことに絡め、この目的達成のために韓国との「緊張と対立をつくり出そうとする態度」を取っていると強調。
北朝鮮の脅威により、日韓協力が必要だと主張した。

 最大野党「共に民主党」は8日、2015年の慰安婦問題での日韓政府間合意を無効にせよと主張。ソウル行政裁判所が6日に同合意に至る交渉記録の開示を命じたことを挙げ、記録公開を要求した。(共同)

http://www.sankei.com/politics/news/170108/plt1701080027-n1.html


元スレ:・【日韓】韓国与党が安倍首相批判「政権維持のため韓国との対立をつくり出そうとしている。韓日関係の懸案まで政治的に利用している」

寝言は寝て言えと思った方はクリック → 

他サイト最新ニュース


2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
政権維持のために無法を許してる国に言われても

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
安定政権ですが

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
自分たちがそうだから相手もそうに違いない
と思い込むナントカって精神病の症状ですね

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
内閣支持率6割超、政党支持率4割超と順調そのものなんだがw

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
与党ですらここまでバカなのか

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
戦後2番目
歴代最長も視野の超安定政権だろ
20代の6割が自民党支持というご時世なんだが

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
それって、歴代の韓国大統領が散々やってきた手口だよねwww

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
馬鹿の極みバ韓国

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
政権維持の為に世界中で反日してるのはどこのどいつだ?

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
またいつものバカチョンの逆ギレかぁ

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
そもそも安倍がキレたのは、お前らが自己保身のために外交を放り出したからだぞ?
安倍は岸の孫だからな。

78: 矢印常習犯
>>1
さすがアベノセイダーズの親玉

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
どこかの新聞社は早よアンケートを取って欲しい
この件の支持率メチャクチャ高いはず
日本国民も怒ってるんだと早よ示すべき

156: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
あーあ。開き直ったか
これはアウトですね。
対立を生むと知りながら合意違反して撤去しなかった韓国こそが対立を作り出そうとしてるだろ。

227: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
なんで支持率60%のトップがわざわざ外に敵つくって人気取りしなきゃならんのか・・・
お前らが反日でしか人気取りが出来ないからって同列にみてるんじゃねぇよw

243: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
いつもの投影