1: 蚯蚓φ ★2017/01/08(日) 21:11:03.98
最近設置された釜山日本領事館前の少女像を訪れる家族が増えている。今月6日、同少女像設置をめぐり政府間外交葛藤が大きくなるとすぐに訪問者が続いている。

「ママ、この銅像は何」

「日本が我が国を強制的に占領した時、若い年齢で連行されて働いた悔しい人をおぼえておこうって建てた銅像だって。」

「なんでこのお姉さんは履き物を履いていないの?」

「強制的に引きずられて行ったせいで履物を履く暇もなかったんだって。」

「かわいそう。」


ここではこのような母と娘の対話がしばしばなされる。

8日にも朝、雨が降ったが、少女像を訪れる市民の足は絶えなかった。市民は少女像の写真を撮ったり眺めたりして涙を流すこともあった。飲み物を置いてマフラーと手袋をはめてやる人も結構いる。毛布や靴下も見ることができた。

お腹がすかないかとチョコレート、アメ、茹でたさつまいも、ビスケット、飲み物、ガムなど子供たちが渡したような贈り物もうず高く積もった。雨が降ったことを意識したのか傘も一つきちんと置かれていた。

デジタルニュースチーム

▼市民が8日、釜山日本領事館前の少女像を訪問してこれを見守っている。聯合ニュース
99002140145i1

ソース:国際新聞(韓国語)
http://www.kookje.co.kr/news2011/asp/newsbody.asp?code=0300&key=20170108.99002140145


1日1クリックで応援してね → 

他サイト最新ニュース


馬鹿者共が!

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>強制的に引きずられて行ったせいで履物を履く暇もなかったんだって。

朝日新聞の社長は、韓国のテレビに出演して全部捏造でしたと言ってきたら。

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
この質問を受けた親はちゃんと答えたのかな?
「親が貧乏でこの子を売らないといけない」程だったからと

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
これも反日教育だ

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
簡単には撤去できないだろこれ。完全にプロの仕事だわ。

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
お嬢ちゃん、それは少女像じゃなく朝鮮人の親に売り飛ばされた売春婦像なんだよ

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
本当にかわいそうと思うなら像より生存してるバァさんに施してやれよ

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
>強制的に引きずられて行ったせいで履物を履く暇もなかったんだって。

なのに朝日新聞が報じるまでそれを忘れていた朝鮮人www

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
<丶`∀´> このように、韓国には反日教育など存在しないニダ

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
これどう考えても敵国だよ。

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
10才以下ならこのやり取りで済むかもしれないけど
こんな像見ながら思春期を過ごす子たちの情緒を心配するよ
普通なら

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
幼い子供に他人を憎むように教え込むって恐ろしいな

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
親に売られたこと
給料もらってたことは教えないのか

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
いまだに、売春婦輸出してるけどね

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
(5000年後)

〔遺跡発掘隊〕
助手 「教授! 何やら像が出て来ました。どうやら女の子の座像のようですが。」
教授 「ほう、珍しい形の像だな。」
助手 「何なんでしょうね?」
教授 「座像であるところを見るところ、当時の国民に仰がれていた女性かも知れんな。
    おそらく、その国では、この女性が崇拝の対象だったのだろう。」

   (当たらずも遠からず)

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ここではこのような母と娘の対話がしばしばなされる

「ママ、この銅像は何で少女なの?」
「それはね BBAでブスだと高く売れないでしょ」
「そうなの」
「だからあなたも一刻も早く整形して、日本に行って稼ぐのよ」
「アイゴー」

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ママ、ママのお仕事と何が違うの

159: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ママ「玄人はだしと言ってね、プロ顔負けの凄い売春婦さんだったのよ」
子供「へぇ~」

176: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
20万人も若い女が誘拐されたのに、戦後50年経ってやっと気づいたんだって
バカかよ

200: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
こうやって嘘話で恨みを刷り込んでいく。

日韓の溝は果てしなく深い。
仲良くしようよ、程度で何とかなると思ってる連中は子供