1: ファイナルカット(長屋)[US] 2017/01/08(日) 19:29:05.88
朴氏の退陣求める集会で僧侶が焼身自殺図る 韓国
 
韓国ソウルで、朴槿恵(パク・クネ)大統領の退陣を求める抗議集会に参加していた僧侶が焼身自殺を図り、重体となっている。当局が8日、明らかにした。

60代の僧侶は7日夜、11週目に入った週末の反朴大統領の大規模集会の最中、自身の体に自ら火をつけた。僧侶の氏名は明らかにされていない。

聯合ニュースによると、僧侶は、不正疑惑の渦中にある朴大統領を「国家反逆」を犯したとして逮捕するよう求めるメモを残していたという。
また慰安婦問題についても、2015年の日韓合意を受け入れたとして朴氏を「売国奴」と非難している。

警察当局と僧侶が搬送されたソウルの病院によると、僧侶は全身に第三度熱傷を負っており意識のない状態が続いている。

http://www.afpbb.com/articles/-/3113448

元スレ:・【?】朴槿恵大統領退陣を求め焼身自殺

1日1クリックで応援してね → 

他サイト最新ニュース



2: ジャンピングエルボーアタック(やわらか銀行) [ニダ]
はい

5: キドクラッチ(滋賀県) [CN]
本当に火が好きだなあの民族は

6: ボ ラギノール(茸) [ニダ]
次は日本大使館に放火かな

7: フェイスクラッシャー(大阪府) [RU]
火病ってマジであるんだな

10: アルゼンチンバックブリーカー(catv?) [US]
ファビョーン

16: ローリングソバット(滋賀県) [FI]
ほんと未知の生物だわw

27: ジャストフェイスロック(新疆ウイグル自治区) [KR]
自民・二階幹事長「エキセントリックになるのが韓国」

32: ジャンピングパワーボム(dion軍) [US]
土人だからなあ。

40: ドラゴンスープレックス(家) [US]
いや、あとは弾劾の手続きを粛々とやるだけだろ?
そんな焦ってもさー。

55: チェーン攻撃(庭) [VN]
これが本当の火病

63: フランケンシュタイナー(千葉県) [US]
モンクがあるなら口で言え

70: 閃光妖術(チベット自治区) [CN]
火病って本当に燃えるんだな

72: 雪崩式ブレーンバスター(茸) [DE]
ファビョン→ファビョラ→ファビョガ!

74: アイアンフィンガーフロムヘル(茸) [CN]
◯チガイすなぁ

77: クロイツラス(SB-iPhone) [SI]
「アイゴー!!本当に火が付いてしまったニダアアアアアア!!!」

87: ニールキック(チベット自治区) [US]
朴槿恵政権を早く退陣に追い込まなかったアベが悪い

89: ショルダーアームブリーカー(福岡県) [VN]
退陣するってなってんじゃないの

93: 男色ドライバー(関東・甲信越) [US]
死んでねぇんじゃん

95: 雪崩式ブレーンバスター(東京都) [US]
ウリスト教も酷いけど仏教も狂ってる韓国

115: キングコングニードロップ(チベット自治区) [US]
もう死に体なのにアホなの?

108: 膝十字固め(千葉県) [ZA]
分かったから仏像返してくれ