1: きゅう ★@2017/01/08(日) 11:45:22.58
安倍晋三首相「韓国に誠意示してもらわねばならない」「合意実行するのが国の信用」
1月8日 産経新聞

 安倍晋三首相は8日放送のNHK番組で、韓国・釜山の日本総領事館前の慰安婦少女像設置に関し「韓国側にしっかりと誠意を示してもらわないといけない」と述べ、撤去を求める意向を表明した。慰安婦問題を巡る日韓合意について「(朴槿恵大統領の)政権が代わろうとも実行するのが、国の信用の問題だ」と履行を迫った。

 トランプ次期米大統領との会談が実現した場合に沖縄の米軍基地負担軽減を求める考えを示した。「負担軽減を進めることが日米の信頼関係を厚くし、同盟を確かなものとすると話したい」と述べた。

 番組は6日に収録された。

C1nd9b4UUAAtgZl

1日1クリックで応援してね → 

他サイト最新ニュース



▼韓国・釜山の日本総領事館前に設置された少女像に黙とうする女性たち=6日(聯合=共同)
plt1701080008-p2


plt1701080008-p1

http://www.sankei.com/politics/news/170108/plt1701080008-n1.html

元スレ:・【釜山・慰安婦像設置】安倍晋三首相、少女像の撤去要求[01/08]

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
安倍総理「韓国は誠意を示せ」

韓国「ギギギ・・・チョッパリ・・・」

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
たったの10億で韓国を詰ませるとか、何気にすごいと思うんだけど

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
<丶`∀´> 少女像の撤去するから、撤去費用をチョッパリに請求するニダ。費用は像1体あたり10億円ニダ

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
貰うもの貰っておいて約束守らないチョンって、何様
詐欺様と言う

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
このまま釜山の少女像が撤去されなければいいな。
日韓の理想的な状況が今でしょ!!

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
民間人が建てた物だからなぁ~ww
韓国政府に文句を言うのは筋違いだよwwwネトウヨm9(^Д^)

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>94みたいに甘い考えなんだろうね、政府も国民も。
こちらに責任はありませ~ん、日本が我慢しなさいね~って。
どこまで餓鬼なんだろう。

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>94
公道に許可なく立てたから問題なの、お前はバカだから出てくんな

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
今の大使帰国以外の3つの措置は実質、経済制裁だよな。
序の序だけど

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
どうせ何もできない、何も言わない、アベちゃんは親韓の売国奴

って言ってたやつは今何しているんだろうw

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
釜山のだけ撤去すれば良いってわけじゃないんだぞ。
ソウルのもちゃんと要求しろよ。

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
まさか慰安婦像が日本の外交カードになるとはなwww
チョンどーすんだ、コレwww
詰んどるがなwww

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
釜山あたりの規模の都市だと日本にも友好都市ありそうだな

これ日本の友好都市からもガンガン厳しい意見くるぞ
民間からもこられたら厳しいね(´・ω・`)

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
大使出国の時に刺されそうだな

149: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>138
未遂なら希望

163: 倭州刺史大中華人(国籍中国)
アメリカが長崎の平和の像を撤去しろと要求してきたら撤去するの?しないよね?
なんで自分達ができないことを他人に要求するんだろうか?

169: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>163
長崎の像ってアメリカ大使館前にあるの?

へー

177: 車窓から ◆jpesEqjmaZJv
>>163
たらればの話をされてもなあ
実際にしてから喚けよ

195: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>163
平和像にはアメリカを攻撃するために建てられ訳じゃないだろ、朝鮮アナル売り

164: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
撤去しろと言われて逆に増やすのがチョンw
面白くなってきた、国交断絶しかなくなる
反日キチガイがどうなろうと知らんしw

337: カマデコはヘイトスピーチワード!
撤去要請すれば大規模な反日闘争デモが起きるんだぞ!

352: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>337
是非に
見たい

298: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>韓国側にしっかりと誠意を示してもらわないといけない

安倍ちゃん、やるなw

今まで韓国から散々言われてきたことをそのままお返しとかwwww