4942397i1: マスク剥ぎ(茸) [ニダ]2017/01/07(土) 19:37:47.55 ID
一方、韓国のネットユーザーからも日本に対抗するような強気のコメントが多数寄せられている。

帰国する大使らに向け

バイバイ、元気でね
「誰も呼んでないから早く帰って」
「もう来ないで」とするものや

「勝手にしてくれ。僕らも君たちの相手をするのはもう嫌だ」
この際、断交もしちゃおう。中国が喜びそうだよ
「こっちももう何体か少女像を建てて強気で行こう」
「韓国は日本の属国になる気はないぞ」

などの声が多くの共感を得ている。 また、

「日本はどうしてそんなに堂々としてられるの?」
「好ましくないかどうかはそのうち分かる」
「この際GSOMIA(軍事情報包括保護協定)も破棄で」
「像は日本に許してもらうとかいう問題じゃない」
やっぱり日本人を信じちゃ駄目なんだよ。いよいよ本性を現したじゃないか

といったコメントもあった。

http://www.recordchina.co.jp/a160268.html



駐韓大使帰国に韓国人大喜び「バイバイ元気でね」「誰も呼んでない」「断交しちゃおう」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1483720748/

元スレ:・駐韓大使帰国に韓国人大喜び「バイバイ元気でね」「誰も呼んでない」「断交しちゃおう」★2

1日1クリックで応援してね → 

他サイト最新ニュース


12: ビッグブーツ(芋) [US]
珍しく気が合うな
同意だ

3: マスク剥ぎ(茸) [ニダ]
謎のツイート
s-fSqdADs

10: 逆落とし(青森県) [ニダ]
>>3
中途半端に東北訛りっぽくてワロタ

64: ウエスタンラリアット(やわらか銀行) [US]
>けーぽぺん

ああK-POPのことか
いまググったけーぽぺん
整形サイボーグに何が出来るんだか
こっちはチョンタレがテレビから消えてくれたら大喜びでしかないのに

5: キン肉バスター(catv?) [US]
喜んでるのは無職ネトウヨニートだけで真実を知ってる日本人は皆悲しんでるよ

26: ドラゴンスープレックス(庭) [US]
>>5
ああ、悲しんで居るよ。
隣国にお前みたいな阿呆しか居ないことにな

8: シャイニングウィザード(西日本) [GB]
まあ国交断絶まで頑張ってね!

14: ニールキック(神奈川県) [US]
逆に日本が困る事ある?

16: チェーン攻撃(庭) [US]
>>14
無い

15: マシンガンチョップ(庭) [FR]
身の程知らずが調子乗っててワロタ
朝鮮人のリーダーはどこ行ったんですかねえ?

17: ジャストフェイスロック(福岡県) [PL]
バイバイありがとうさようなら

23: 逆落とし(青森県) [ニダ]
>>17
愛しくも恋人でもないけどな

19: ラダームーンサルト(庭) [US]
こんな大変な時に韓国大統領は何してるの?

35: 急所攻撃(神奈川県) [FR]
>>19
美顔治療じゃないかな?

31: 超竜ボム(新疆ウイグル自治区) [BR]
3日位日本で骨休めしたらまた韓国に戻るらしいからその時は韓国大友達は仲良くしてあげてねwww

長嶺駐韓大使、来週帰国し、数日間滞在して韓国に戻る見通し
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1483784166/

36: 男色ドライバー(庭) [US]
お互いに断交を望んでいるんだから、速やかに実行してくれ

39: レッドインク(やわらか銀行) [US]
最終的かつ不可逆的解決って韓国では報道されてないの?
それとも意味が理解できないの?

47: キチンシンク(やわらか銀行) [US]
>>39
あいつら崖の際まで状況わかってないから強気なんだよ
そんで落ちる瞬間に泣き喚く
で、助けてもらうと恩を忘れる
歴史が証明してる

44: キチンシンク(埼玉県) [US]
願ったり叶ったり

45: ジャンピングDDT(庭) [ニダ]
ここまで日韓の気持ちが一致してるってスゴいことだよね
やっぱり断交が正しい道なんだよ

51: アトミックドロップ(東京都) [CA]
バイバイはいいんだけど、在日朝鮮人を引き取らないとかそんなひどい事はしないよね
しないよね大事な仲間だよ、しないよね

68: カーフブランディング(埼玉県) [RU]
断交したら食の安全性が高まるな

70: フランケンシュタイナー(大阪府) [MX]
アメリカからも信用なくしてこんなにも無邪気にいられるなんて

89: タイガースープレックス(秋) [ニダ]
近くて遠い国の関係に戻ろうじゃないか!

77: リバースパワースラム(栃木県) [ニダ]
なんだよ国交断絶でみんなニッコリじゃん
やったな