1: 動物園φ ★ 2017/01/07(土) 00:25:03.81
1月6日放送 Nスタ

韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦像が設置され、日本政府が対抗措置を決めたことについて、
ソウル市民「(日本は)身の程知らずです。自分の立場だけで考える態度は不適切です」

C1edCJSUQAIp1tR

元スレ:・【日韓】「日本は身の程知らず。自分の立場だけで考える態度は不適切」 韓国市民の反応

寝言は寝て言えと思った方はクリック → 

他サイト最新ニュース



2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
乞食がなんか言ってるwwwwwwwwww

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
お前が言うなスレはここですか?

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
見事なブーメランだな

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
そっくりそのまま返してやれw

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
じゃあ身の程知らずかどうか
政経軍全てにおいて無期限で断絶しようぜwww

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
なんでいつも自分達のこと言うのw

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
身の程知らずという言葉の意味を理解しているのか?

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
自分の事しか考えない、クズ民族に言われてもなー。

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
身の程知らずが何か言ってますなw

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
いや、日本の政府なのだから日本の立場を第一に考えるよ?
勿論、他国の事も考えるが、日本の立場が1位なのは変わらん。

韓国の優先順位は、非常に低い。

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
こういう訳です
s-G01Us7m

130: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>51
ワロタ

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
そんな事はどうでも良いから早く反日デモしろ
ろうそく持って集まれよ
暴れても良いぞ
じゃんじゃんやってくれ

80: ◆65537PNPSA
>>78
「日本の大使は日本に帰るな!」ってデモすんの?w

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
やけになってまた神社破壊せんようにね

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
おまいう過ぎて…

136: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
いったいどんな情報ふきこまれたらこうなるんだ?

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
身の程知らずの意味知らんのか
意味的に韓国人がそうなんだがな