_-tMtFY0_400x4001: かかと落とし(catv?) [CN] 2017/01/06(金) 19:22:51.61
韓国慰安婦像に賛成しては?
2017/1/5(木) 午前 6:50

 釜山の日本領事館前に慰安婦像が建てられ日本人の多くが怒ったり、戸惑ったりしています。日本政府も不快感を示して抗議しています。しかしこれがそんなに悪いことででょうか?戦争の実態をみんな忘れないようなモニュメントは必要です。

  ナチスの戦争と虐殺の記念モニュメントはヨーロッパ各地に造られています。私も方々のモニュメントを訪問しました。フランスとドイツの国境の町、ストラスブールのナチスモニュメントには3回も行きました。このモニュメントの建設には、ドイツは反対どころか喜んで協力しました。ここが日本と大きく違うところです。

  それなら、今回の釜山の慰安婦像、日本も協力すべきだったのか?そのとうり!それが真の謝罪というものです。謝罪に条件などつけてはなりません。

 もちろん韓国人が慰安婦像を嫌がらせとして設置していることも事実でしょう。慰安婦像の設置は韓国国内だけではありません。アメリカ各地からオーストラリア、カナダにまで及んでいます。

 それらの各地で在住日本人グループと衝突しているのです。私自身もカナダでこの騒ぎに実際巻き込まれました。この場合、日本人グループは韓国人系の嫌がらせと受け止めています。たんなる日本人への嫌がらせで世界各地の韓国人がこれほどまでに団結して行動するでしょうか。

 私には韓国人が日本植民地帝国から受けた人権、人格否定への恨みの凄さに息を飲みます。われわれはただひたすら謝罪すべきです。無条件の、心の底からの謝罪が必要なのです。

http://blogs.yahoo.co.jp/otsuki1936/32966517.html


元スレ:・大槻教授「我々、日本人はただひたすら心から韓国人に謝罪すべきなのです」 ←正論

何言ってんだこのバカと思った方はクリック→ 

他サイト最新ニュース



4: フェイスクラッシャー(SB-iPhone)[JP]
馬鹿だろ?

3: ジャンピングパワーボム(東京都)[US]
うるせえ死ね

5: オリンピック予選スラム(庭)[ID]
>>1
>たんなる日本人への嫌がらせで世界各地の韓国人がこれほどまでに団結して行動するでしょうか。

いやするだろw
全く疑う余地がないw

9: ドラゴンスリーパー(茸)[EU]
じゃあてめーが10億払えよ
今すぐに

20: 垂直落下式DDT(新疆ウイグル自治区)[MY]
お前だけ、ただひたすら謝ってろ

29: リキラリアット(愛知県)[US]
偏狭なナショナリズムと反日のみで建立していると
なぜわからないのかな?

55: バーニングハンマー(中部地方)[CN]
さしあたって嫌がらせで作ってることはわかってるし

60: トペ コンヒーロ(福岡県)[AR]
罪に相続は無い

64: バーニングハンマー(茸)[ニダ]
個人でやってくれ勝手に巻き込むなキチガイ

65: 逆落とし(空)[DK]
お前が勝手にやってろよ
普通の日本人に押し付けてくんな

67: フェイスクラッシャー(catv?)[ニダ]
実は朝鮮人はプラズマ

74: ダイビングフットスタンプ(dion軍)[DE]
>無条件の、心の底からの謝罪が必要なのです。

それを今まで70年以上やっていたのに、
いつまでもいつまでも条件つけてくるから愛想つかしちゃったのですが。

82: ブラディサンデー(長野県)[US]
頭にプラズマでも湧いたか(´・ω・`)

88: キチンシンク(茸)[KR]
あれか?この大槻とか言うバカは

親や祖父の罪は子が引き継がないといけない!!

とかいう差別主義者か?

89: キングコングニードロップ(SB-iPhone)[CN]
そもそも約束破りが問題でしょ

114: 逆落とし(庭)[US]
そいつらただの売春婦だから

131: 河津落とし(空)[KR]
プラズマ増やしておきましょうねー

133: ダイビングヘッドバット(大阪府)[US]
脳がプラズマで破壊されてる

180: アルゼンチンバックブリーカー(庭)[US]
今の世代が関係あんのかよ
謝罪しろとか言われる筋合いねっつのバーカ

186: ニールキック(catv?)[US]
考えが古いなぁ
韓国とはまともに付き合おうとしては駄目

160: TEKKAMAKI(やわらか銀行)[NG]
>たんなる日本人への嫌がらせで世界各地の韓国人がこれほどまでに団結して行動するでしょうか

YES

この人は韓国人を知らんだけ