1: i320荒波φ ★ 2017/01/06(金) 17:02:57.81
【ソウル聯合ニュース】

韓国外交部の尹炳世(ユン・ビョンセ)長官は6日、長嶺安政・駐韓日本大使を呼び出した。

外交部によると、尹長官はこの日午後4時半ごろ、外交部に長嶺大使を呼び面談した。長嶺大使は報道陣の質問に応じず、硬い表情で庁舎に入った。

この日の面談は、韓国の市民団体が釜山の日本総領事館前に旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する少女像を設置したことへの対抗措置として、日本政府が長嶺大使と森本康敬・釜山総領事を一時帰国させることなどを発表したのを受けて行われた。

外交部は「面談」と説明したが、事実上の「呼び出し」と受け止められる。

尹長官は、韓国政府ではなく市民団体が少女像を設置したと説明するとともに、同問題が韓日関係の悪化につながってはならないと強調するとみられる。

2017/01/06 16:56
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2017/01/06/0900000000AJP20170106004800882.HTML


元スレ:・【聯合ニュース】韓国外相が日本大使呼ぶ 韓国政府ではなく市民団体が少女像を設置したと説明するとみられる[01/06]

寝言は寝て言えと思った方はクリック → 

他サイト最新ニュース



9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
あまりにもレベルの低い言い訳w

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
アホ

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
あそうすか
で帰ってこい

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
あーハイハイ、あーハイハイ
帰ったら総理に伝えますわ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
言い訳は沢山です。じゃ帰りますからw

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
撤去は出来るだろうが
無能かよ?馬鹿政府

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
さすがにそんな子供みたいな言い訳は通用しないわw

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
市民が勝手にやったニダ
ウリは被害者ニダ

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
>韓国政府ではなく市民団体が少女像を設置したと説明するとともに

韓国政府が「市民団体が少女像を設置した」のを放置したろ?

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
なぜ一度は設置を不許可とした?
違法だからでは無いのか?
韓国にとって法とは何か問え!

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
民間なら何やってもいいってわけじゃないだろ

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
公道の歩道に勝手に建てたんだから撤去できない方がおかしい
違法設置だよ

40: 化け猫 ◆BakeNekob6 【特別重大報道】©2ch.net
これってつまりは「韓国政府に統治能力がありませんニダ!」って宣言するのと同じですけど
ビヨンセ外相さんは正気ですか?

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国政府が撤去すりゃいいじゃん。

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
そんなふざけた言い訳が通ると思ってんのか
本気でいってんのなら
撤去能力を持ちながら合意を履行する意志がない、合意破りと改めて見なすだけだ

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
国家として全く機能していない事を認めた発言だわ w

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
「あ、そうですか。引越し準備が忙しいんでもう帰っていいですか?」

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
TBSの岸井の「日本政府の措置は当然でしょうな」にはワロタ

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>85
コイツ日和ったら関口どうするんだよw

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ソウルのだって、約束守ってないじゃん。

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2017年素晴らしきスタートダッシュ!!

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
市民団体がポコポコ設置したものを
撤去さえできない政府とまともな外交できましぇん

147: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
     ゛ (⌒)
     ((、´゛))
      |||||
       ∧ ∧
     (Д´# ),ヘ_∧ 慰安婦像は市民団体が建てたニダ 政府じゃないニダ
       |  ヽ,)`∀´;> 設置許可した自治体が悪いニダ ナジェ帰国するニカ?
       |  と   ヽ○   
      し`ヽ,)ヽ   _フフ ))===ズリズリ
   """"""""""""""""""""""

169: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
嫌韓のヘイトスピーチってやつも市民団体がやってるからOKって事かな?

190: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
民間人がやったことだで済んでりゃ
第一次世界大戦だって起こってねえよ

191: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
市民団体がやったのなら市民団体を説得(慰安)するのも韓国政府の仕事
合意をした以上、韓国政府は慰安婦に関することは全て対処しないといけない
韓国国民の心のケアーをするのは韓国政府の仕事なんだからちゃんと仕事してね

140: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
無法地帯ですね