1: えりにゃん φ ★2017/01/06(金) 11:26:33.89
時事通信 1/6(金) 11:19配信

 菅義偉官房長官は6日午前の記者会見で、韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦を象徴する少女像が設置されたことに関し、

(1)長嶺安政駐韓大使、森本康敬釜山総領事の一時帰国
(2)在釜山総領事館職員の釜山市関連行事への参加見合わせ
(3)日韓通貨スワップ(交換)協議の中断
(4)日韓ハイレベル経済協議の延期

―の対抗措置を当面取ることを明らかにした。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170106-00000046-jij-pol

C1dGqZnUsAEQety

元スレ:・【日韓】駐韓大使ら一時帰国へ 少女像設置へ対抗措置―政府[01/06]

安倍総理GJと思った方はクリック → 

他サイト最新ニュース



44: 東亜のななし
よしゃあああw

4: 東亜のななし
ええじゃないか

11: 東亜のななし
時代は変わるなぁ

16: 東亜のななし
やっとまともに対峙できるようになるのか

19: 東亜のななし
珍しく動いた

21: 東亜のななし
>>1
一時帰国でなく、永久帰国でよいぞ。

22: 東亜のななし
あら、今回はやる気だしてんな

24: ◆65537PNPSA
おー、珍しくつっぱったな

27: 東亜のななし
ついに始まった!!

31: 東亜のななし
明日の朝日の社説が楽しみ

38: 東亜のななし
中米日からバブられるチョ~ン。
ベトナムに謝れよ。

51: 東亜のななし
よくやった
珍しくまともな判断をしたな

53: 東亜のななし
安倍ちゃんGJ!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

55: 東亜のななし
パヨクと朝鮮人が発狂するぞw

59: 東亜のななし
ようやく動きだしたか。
やらないよりはいいけど、おせーよ

60: 東亜のななし
ケーポップは入国させるな

71: 東亜のななし
いまTBSのニュースで見た!
まだまだ足りないけど、良くやった!

76: 東亜のななし
まあ当たり前だよね、これが。

80: 東亜のななし
この措置を直ぐに緩めるんじゃねえぞ。また詐欺師に騙されるんだからよ

85: 東亜のななし
韓国人「そうだ!大使の席に慰安婦少女を座らせよう」

88: 東亜のななし
おもしろくなってまいりました

89: 東亜のななし
「どうせ日本は何もできないニダヨw」って昨日ホルホルしてたチョン、ざまぁw

92: 東亜のななし
韓国「対抗処置として、韓流コンテンツの輸出を禁止するニダ」

99: 東亜のななし
>>92
どうぞ どうぞ どうぞ

103: 東亜のななし
やるじゃない!

109: 東亜のななし
韓国、終了お知らせ

114: 東亜のななし
明日の新聞各社の社説が楽しみではある。

152: 東亜のななし
>>114
とりあえずは夜のニュースかなw
報ステはどうするんだろw

117: 東亜のななし
>>1
やっとまともな対応したか