1: 動物園φ ★2017/01/05(木) 20:40:30.36
香山リカ@rkayama 30分前

韓国で数々の記録を塗り替え今やアジアのトッブになりつつあるグループを知らないと誇って見せる #ネトウヨあほ列伝

 http://pbs.twimg.com/media/C1Zw4sIUUAAKzvM.jpg
https://twitter.com/rkayama/status/816964517972164608

元スレ:・【話題】香山リカ「ネトウヨあほ列伝。アジアトップになりつつある韓国グループTWICEを知らない」 @rkayama

寝言は寝て言えと思った方はクリック →   

他サイト最新ニュース



2: 東亜のななし
知らぬ

9: 東亜のななし
何をしているグループなんだ?

11: 東亜のななし
韓国のグループ知らないと右翼のレッテル貼られるのか 恐ろしい時代になったな

12: 東亜のななし
仲間のヨシフたちにアンケート取って知らない奴がいたら
そいつのことも差別せずアホアホって罵ったら褒めてやる。

15: 東亜のななし
酷いなこの人
いや本当に
こんなもん知らない人の方が絶対に多いやん

17: 東亜のななし
アイドル知らないだけであほ列伝とか頭湧いてんのかw

18: 東亜のななし
ヨシフとか野間とかに是非知ってるか聞いてみたいw

23: 東亜のななし
韓国のグループを知らないのはヘイトのレイシストになるニダ

31: 東亜のななし
ほとんどの人は知らんと思うが
それだけで全員ネトウヨアホ列伝(笑)とかすごい差別ですね

40: 東亜のななし
誰だよ

43: 東亜のななし
知らないし知ってても何の意味も無い

51: 東亜のななし
受験生諸君
立教は止めたほうがいいと思う

53: ダーさん@がんばらない ★禁止
ご尊顔
s-TWICE - LIKE OOH-AHH WALLAPER

76: 東亜のななし
>>53
ないわーwww

130: 東亜のななし
>>53
風俗のチラシw

64: 東亜のななし
>>1
下朝鮮トップ=アジア1かwwはいはいww

67: 東亜のななし
リベラル派の私ですらこの女にかかるとネトウヨ認定か。
反感しか沸かない。
何と戦ってるつもりなんだろ。

72: 東亜のななし
韓国グループを知らない日本人はネトウヨのレイシスト

73: 東亜のななし
もちろん歌えるんだよな

74: 東亜のななし
また日本にゴリ押しでもしてくるんかね

75: 東亜のななし
これを知らんってのがネトウヨの定義なら日本国民ほとんどネトウヨじゃんか。

84: 東亜のななし
日本人にそんな事は不要の情報!

90: 東亜のななし
まだ乗っ取られたまままなんだろう

133: 東亜のななし
※ 元BPO委員です

143: 東亜のななし
(中指を立てて絶叫しながら)

152: 東亜のななし
流行に流されない、そんな生き方もありだと思います

171: 東亜のななし
こんなことを知らないだけでアホっていうの?
すごく失敬な人だなwww

173: 東亜のななし
不幸な女

175: 東亜のななし
>>1
興味ない物知らないのは当たり前だろ

183: 東亜のななし
50過ぎて何言ってるの?気持ち悪い

190: 東亜のななし
>>1
知らないというか、どうでもいい。が正解

199: 東亜のななし
患者であることに気付いていない患者