4586794i1: HONEY MILKφ ★ 2017/01/04(水) 18:44:35.57
※ 動画あります

4日に長野県伊那市の中央自動車道で、軽ワゴン車が複数の警察車両に相次いで衝突した事故で、軽ワゴン車は警察官が職務質問しようとしたところ逃走し、4時間余り逃げ続けていたことが警察への取材でわかりました。警察は、運転していた男を公務執行妨害の疑いで逮捕し詳しく調べています。


4日午前8時半ごろ、長野県伊那市の中央自動車道の下り線で、軽ワゴン車が中央分離帯や複数の警察車両に相次いで衝突しました。警察は、軽ワゴン車を運転していた韓国籍で職業不詳の金相※げん容疑者(42)を公務執行妨害の疑いでその場で逮捕しました。調べに対し黙秘しているということです。

警察によりますと、事故の4時間余り前の午前4時ごろ、長野県原村の中央自動車道のパーキングエリアで、「バスをたたいている男がいる」と通報があり、警察官が職務質問しようとしたところ、軽ワゴン車は高速道路を逃走したということです。

その後、一般道におり、長野県箕輪町のコンビニエンスストアの駐車場でパトカーに車をぶつけ、さらに逃走し、再び中央自動車道に乗ってスピードを上げたり車線変更を繰り返したりするなど4時間余り逃げ続けた末に事故を起こしたということです。警察は、職務質問の際に逃げた理由や、事故の状況を詳しく調べています。
※「げん」は「火」へんに「玄」。

ソース:NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170104/k10010829061000.html


元スレ:・【国内】中央道で暴走 逮捕の男(韓国籍) 職務質問で4時間逃走か[01/04]

またチョンカーと思った方はクリック →   

他サイト最新ニュース


2: 東亜のななし
またチョンCAR(AArya

7: 東亜のななし
また韓国籍かよ

8: 東亜のななし
通常運転

10: 東亜のななし
どこのニュースだったか 「外国籍の男」と言ってたな

11: はにー ◆w8282KfbTM
動画見たらキム・なんちゃらじゃなくて、『きん・そうげん』言うてます。

15: 東亜のななし
また韓国籍wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
新年早々wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

23: 東亜のななし
安定の韓国籍w
在日そっ閉じスレwwwwwwwwww

24: 東亜のななし
昼のニュースでフジは外国人と、テレ朝は国籍を伝えず日本人の様に報道していたな!

33: ステンレス鉱山 ◆Wwa2GR6x6p8v
今日のほのぼのコリア

36: 東亜のななし
http://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/1/e/1ed9ab81.jpg

68: 東亜のななし
反日捏造朝日
報道しない自由を行使


>運転していたのは外国人の男とみられ、
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000091403.html

99: 東亜のななし
朝鮮人を追い出せ!!

107: 東亜のななし
さっきニュースでやってたやつか。
犯人の情報は全くなかったけど、そういうわけね。

125: 東亜のななし
これからは国籍や名前伏せたら韓国籍の犯罪
文句があるならそう思わせるようにしてきたマスゴミに言ってね☆

145: 東亜のななし
朝日が外国籍と見られるて言うと
逆にアッて察しちゃうよね

174: 東亜のななし
  Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 <=( `Д´) <  外国人だよ
 (    )  │
 | | |   \__________
 〈_フ__フ

  Λ_Λ    / ̄ ̄ ̄ ̄
 < ;`Д´>  < あっ! 
 (    )ポロ \___
 | | |  ヽヽ
 (__フ_フ =(`Д´)

164: 東亜のななし
>職務質問で4時間逃走

話したくない事が山のようにあるんだろうな