img_01: たんぽぽ ★ 2017/01/04(水) 10:32:00.30
「何が放射能だ、ここで死ぬなら本望!」訪日韓国人が日本のコンビニ食に感激
レコードチャイナ 2017年1月4日 08時40分

2017年1月3日、韓国のインターネット掲示板にこのほど、旅行で初めて日本を訪れた韓国人がその感想をつづったブログが掲載された。

初めての日本旅行。大阪に着いた私は朝からほとんど何も食べていなかった。「お腹が空いたな」と思っていたその時、目の前にコンビニを発見!友達から「日本のコンビニは最高」と聞いていたので、入らずにはいられなかった。日本のコンビニは商品の種類がとても豊富で驚いた。大きな駅の近くにあり、観光客も多く訪れるからか、立派な箱に入ったお土産用のお菓子まで売られていた。特に、パンはどれもおいしそうで、全て買い占めたいほどだった。日本のコンビニ最高!

次に私の目に飛び込んできたのは、駅に設置されていた不思議な自動販売機。あまりのクオリティーの高さに当惑してしまった。コーヒーだけでなく、コーンポタージュやジュース、かき氷まで出てくる自動販売機がこの世に存在したなんて!さらに、韓国の自動販売機のように簡易な紙コップではなく、カフェのテイクアウトのようなカップで出てくる。これにはカルチャーショックを受けた。

そうしているうちに列車が到着。席に着いたところでついに、さきほど立ち寄ったコンビニで買った牛乳とクリーム入りメロンパンを食べる時間がやってきた。一口食べてまた驚いた。パンも牛乳も最高の味!クリームがとても柔らかく、生地との相性も抜群だった。放射能の影響を心配するなら日本では乳製品と生ものを避けるようにと言われていたが、一口食べた瞬間から、私は「何が放射能だ、ここで死ぬなら本望だ!」という気持ちになっていた。2泊3日の旅行中、私の食事は乳製品のオンパレードだった。


http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170104/Recordchina_20170104012.html

元スレ:・【日韓】「何が放射能だ、ここで死ぬなら本望!」訪日韓国人が日本のコンビニ食に感激[01/04]

1日1クリックで応援してね → 

他サイト最新ニュース


3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
帰ってくれ

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
来るな

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
いやこういうやつまで帰れって言うのはおかしくね?

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
いい話じゃないか。
反日不良韓国人に対しては死ねと言っても構わんがこういう韓国人は受け入れてやらんと。

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
放射能!って騒いでる韓国人の方が常時被爆してるという高度なギャグはいつ見ても面白い

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
そんなに美味しいかな。
韓国の食べ物って、どれ程不味いんだろう。

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
能書きはいいから日本に来るな、盗人

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
わざわざ外国来てコンビニで飯かよ

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>放射能の影響を心配するなら日本では乳製品と生ものを避けるように

放射能デマもたいがいだけど、生ものを避けるってなんだよ。
煮炊きしたら放射線消えると思ってるのか?

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
放射能言いたいだけ

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本で死ぬな。南鮮で死ね。

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
国を挙げて反日教育してもコンビニひとつで一瞬にして崩れるのか。脆い反日教育だな。

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
コンビニ食が美味いとかどんな味覚してるんだ?

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
普段、ナニ食ってるんだよ?

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
お前らの死に場所はここじゃない
帰ってから死んでくれ

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
必ず用日に結びつけてくる
悪霊退散というほかない

147: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
気持ち悪い記事だな

154: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
たのむから日本に来るな

155: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
いや、帰れ
在日チョンも連れて

156: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
コンビニのおむすびや海苔巻き、弁当は韓国のほうが美味いと韓国人が言ってたよ

163: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>156
そんなことない。日本のほうがうまい
韓国の人たち日本にどんどん遊びに来てくれ
コンビニ入るだけでも楽しいから

158: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
なんだろう、朝鮮通信使の日記と同じ匂いがするwww

176: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ほら
日本のこと褒めてくれてるじゃん
仲良くしようぜ

172: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>「ここで死ぬなら本望」

帰ってください