1: 動物園φ ★2017/01/04(水) 00:10:20.06
経緯
・民進党の有田芳生議員が2016年12月4日に小坪しんや市議会議員の行橋市に乗り込み、小坪しんや議員とヘイトスピーチを批判する目的の講演会を実施へ。

・小坪議員が電話、FAXで有田事務所に対談を要請も、有田議員は無視。小坪議員がHPとツイッターで有田議員を批判。

・講演会が終了した有田議員、フェイスブックとツイッターで小坪議員を批判した上で「最高の軽蔑は無言だ。しかも眼の玉さえ動かさずに」とし無視するに限ると話を終える。

・無視するに限るとしていた有田議員、新年になってまた小坪議員を批判(>>2)


2: 動物園φ ★
>>1
和田彰二shoji wada@vibrajive 1月3日
小坪慎也の有田さん中傷画像が流れてきたが、デザイン、配色の発想が一昔前に笑われたネトウヨブログにそっくりである。ま生粋のネトウヨだから仕方がないか…。
https://twitter.com/vibrajive/status/816115528511012868?lang=ja

有田芳生@aritayoshifu
 1月3日
この議員は私の講演会を自分との対談にしたいと申し入れてきた。
しかも諾否をツイッターで回答せよと一方的に要求。
最大の軽蔑は「目の玉も動かさぬ無視」(魯迅)だから放置。
そもそも講演会を準備した主催者に何も言えないのだから真性のヘタレ。
ご尊顔がポスターと乖離しているのでビックリした。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/816133856474468352

bandicam 2014-11-05 21-11-05-845

1日1クリックで応援してね → 

他サイト最新ニュース



有田はん、小物界の大物過ぎ糞ワラタw

11: 東亜のななし
小物界の大物の小西が焦るレベル

36: 東亜のななし
客観的に見てこれ有田さんが小坪さんから逃げてるだけのようにしか見えないんだけどなあ…

115: 東亜のななし
無視ってのは相手にしない事では無く自分も黙る事なんだけど?
ヨシフ・ポローリンのはどう考えても負け犬の遠吠え

133: 東亜のななし
器の小さいハゲだなw

230: 東亜のななし
橋下から逃げた慰安婦婆さん級だなwww

270: 東亜のななし
>一方的に対談を突きつけて

じわじわ来るな、これ
有田が対談の申し込みを一方的に無視した、というのが正しい

271: 東亜のななし
格下すら論破できず逃走、挙句誹謗中傷とか相変らずみっともないですね有田センセイ

273: 東亜のななし
比例選をなんとかしろ
馬鹿が居座るおかしな選挙になっている

305: 東亜のななし
>最高の軽蔑は無言だ。しかも眼の玉さえ動かさずに

これしゃべったら意味ないんじゃないの?

322: 東亜のななし
>>305
「俺全然気にしてねーし!」みたいで失笑を禁じ得ない

347: 反天連C.R.A.C.赤軍SEALDs中核マケルナ会総連電通シバキ隊 支持
この勝負
有田先生の勝ちや!

369: 東亜のななし
>>347
有田逃亡で勝負にすらなってないぞ
まぁ有田は極めつけの雑魚だったってことだなwwww

366: 東亜のななし
真性のクズだなこいつは
なんで左翼ってこの手のクズが多いんだ?

402: 東亜のななし
無視するならトコトンしないとな
中途半端に対応するのはマイナスでしかない

455: 東亜のななし
ネトウヨに構ってるほど暇じゃないんだよ
相手にしてもらえて当たり前、みたいな恥ずかしい感覚やめたほうがいい

472: 東亜のななし
>>455
あのさぁwwそれパヨクにまんまブーメランが飛んでくるぞwww
お前らパヨクに構ってやるほど与党も暇じゃないんでww相手にしてもらえるなんて思わん方がいいぞw

598: 東亜のななし
最近香山リカに負けてるから
頑張らないと

307: 東亜のななし
しかし……
ヨシフはほんと小物だなぁwwwwww