bandicam 2014-09-02 11-31-41-1361: たんぽぽ ★ 2017/01/03(火) 14:14:36.16 I
中央日報日本語版 1/3(火) 11:33配信

釜山の日本総領事館前に設置された少女像を理由に「通貨スワップ協定」再締結協議が停滞する可能性があると、日本メディアが報じた。

朝日新聞は1日、ソウルの少女像移転が進展しない中、日韓合意に基づき10億円を支払ったが、釜山領事館の前に少女像が追加で設置されたことで日本側の不満が強まっている、と伝えた。安倍首相の側近は「まるで『振り込め詐欺』だ」という表現を使ったという。同紙はこうした批判のため韓国側の要求で合意した「通貨スワップ協定」再締結協議が停滞する可能性があるという見方を示した。

釜山東区庁は先月28日、釜山の日本領事館前に設置された少女像を撤去したが、非難世論が激しくなると少女像を市民団体に返還した。市民団体は31日、日本領事館前で「少女像」除幕式を行った。

■ 前スレ (★1が立った日 2017/01/03(火) 11:45:32.99
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1483411532/
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170103-00000021-cnippou-kr

元スレ:・【日韓】日本メディア「釜山日本領事館前の少女像のため日韓通貨スワップ停滞も」[01/03] ★2

スワップ断固拒否と思った方はクリック → 

他サイト最新ニュース


4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
自業自得です。

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
ハハハ、マサカなw
スワップ廃棄だけで済むわけ無いだろ

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
少女像がなくても、大統領がいない時点で無理だろ。
誰も責任取らないような状態の国と外交するなんて無理。

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
金に困ったときだけの友好なんぞ紙くず以下
反日国は全力で潰すべき

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本国民の総意でスワップなし

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
本当に韓国人って馬鹿
今度はこれだって

「韓国二大労組 強制徴用労働者像を京都とソウルに建設へ」
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2016/08/23/0400000000AJP20160823004600882.HTML

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
火病で国をつぶすなんて韓国人名利に尽きる

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
安倍首相の側近は停滞と口を濁したかもしれんが
日本人の意識は当然中止だよ
よく日本政府だけ見てあーだこーだ言ってるけど世論は寡黙だがそんなに易くないのよ

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
この期に及んでまだ日韓通貨スワップを再開させることが
出来ると思っていたとは、さすがゲスの極み民族だよな。

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
経済を人質に取るな卑怯者くそじゃっぷ

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>93
反日止めてから言えゴキブリ

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
スワップだあ?もう、あり得んわ。

139: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
停滞どころか無くなったと考えるのが普通。
日本大使館前の撤去さえ出来ていないのに、更に増やすとかw
これから先、撤去出来るとはとても思えないし、
韓国がどんな政権になろうと日本の韓国への信用は地に落ちたわ。

144: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ま、しょうがないでしょ。(´・ω・`)
韓国が選んだ道だ。。。
そうそう・・。10億円は返してね

147: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
国と国との公的約束を守れないと言うのを絶賛お披露目中
チョンはチョンだわ

150: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
停滞というよりは白紙撤回でいいと思うがどうなのかな

174: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
スワップ締結で韓国の態度軟化を目指すべきだろ外交的に

196: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>174
要らないから。w
朝鮮土人。w

205: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
野党がアレなんで、何やっても支持率下がらんだろ?
だから、多分スワップもやっちゃうと思うんだ
勘弁して欲しいわ…

284: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
流石にスワップなんか締結したら自民には投票しないから。

311: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
世界記憶遺産の件で岸田が尹に騙されて
売春婦合意も履行されない

ここ二年で既に前科二犯なんだよね馬鹿チョン

190: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
いい加減こんなの見捨てろと