1: 動物園φ ★ 2017/01/02(月) 14:45:48.33
香山リカ@rkayama
日本レコード大賞最優秀新人賞を韓国グループIkONが取ったことを嘲笑する桜井誠氏のツイートに、多くのファンが果敢に抗議のリプライをつけている。そのすべてが正論で、「文化」や「愛」が国や民族を超える力をあらためて感じさせられた。韓流ファンがんばれ!
https://twitter.com/rkayama/status/814998188914376704

香山リカ@rkayama
目が覚めるような正論にすがすがしい気持ちになる元旦。ツイッター社にアカウント凍結働きかけるなどの政治的な動きも大切だけど、相手にきちんと意見を言い続けるのも必要と気づかされる。その勇気を与えてくれ、集団での力になれるポップカルチャーの底力を見た思いがする。K-POPファン最高!

ピンク色のアルパカ@JNT8DO_arupaka
@Doronpa01
はいiKONファン、てかK-POPファンみんな敵にしましたーー
あと韓国を悪く言うツイートをする暇があるならもっと他のことしたらどうなんですか?w
暇人かよwwwwwwwww

どうせブロックするんだろ?w
https://twitter.com/JNT8DO_arupaka/status/815150331768160256?lang=ja
https://twitter.com/rkayama/status/815449044814180352


2: 動物園φ ★
>>1
桜井誠@Doronpa01
たった今、ツイッター社から桜井が申し立てていたアカウントについて「攻撃的な行為への関与が認められたため、凍結されました。」とのメッセージが届きました。今回のポコペン(※K-POPファン)の乱で申し立てた件数が多くどのアカウントか分かりませんが、申請をすることは決して意味の無いことではりません。報告まで
https://twitter.com/Doronpa01/status/815535357718446080

桜井誠@Doronpa01
先ほどお知らせした件とは別のポコペンアカウントについて「Twitterルール違反に該当すると判断しましたので、アカウントをロックいたしました。」との連絡がありました。元旦から二人のアカウントが犯罪発言や差別発言で停止されました。ポコペンの皆様、差別発言はお止め下さい。
https://twitter.com/Doronpa01/status/815551524726149121


元スレ:・香山リカ「桜井誠への韓流ファンの抗議は全て正論。韓流ファン頑張れ!」→ 韓流ファン2名がアカウント停止 @rkayama

1日1クリックで応援してね → 

他サイト最新ニュース


3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ルールを守れないパヨクらしい最期

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ワロスワロス

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
アカウント停止される正論w

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
なんらおかしい所の無い個人の感想に対して誹謗中傷と恫喝を
繰り返すK-POPファンの方が正論な訳無いわなw

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \ /  \

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
わろたww

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ツイッター社はネトウヨ!
って言いだすのは時間の問題か。

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
桜井さんは
「日本のレコード大賞で聞いたことも無い外国人が受賞するとか意味わからん」
て言っただけなのにw

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
なんのトラップだよwww

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
パヨチンのほうがルール違反には当てはまったようですね
自分達の方が特殊であることを認識してくださいな

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ぱよぱよちーん©2ch.net
垢凍結ざまぁw

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
しばき隊「ヘイト通報しますた!」→しばき隊凍結
と共通のパティーンwww
ツイッターはネトウヨや!

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
松の内も開けない内から笑わせんなw

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ゲラゲラゲラw
さすがは香山w
逆神っぷりがハンパねぇw

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓流ファン頑張る → アカ停止レベルのヘイトで無事死亡

87: アップルがいきち ◆SEGAx78B26
>>80
桜井のツイートは韓流ファンに向けられたものではなく、その内容も個人的な感想と意見であり、なおかつ口調も普通。
わざわざ桜井のツイート読みに行ってメンション付けて「死ね」だの「猿」だの罵倒する韓流ファンの方が明らかにチキガイ。

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ツイッターが公式に韓流ファンをヘイト豚と認定しました ←これがすべて
何を言い訳しようがこの事実は変わらない

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
香山リカとその関係者
氏ね氏ね連呼しすぎだもの

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
香山リカ、とにかく気持ち悪い
反吐がでる左翼ババア

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
リカちゃんの煽りでアカウント2個停止かw

182: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
パヨクまた負けたwww

187: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓流ファンって最悪だね

192: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
リカちゃんも早く凍結されちまえよw