1: 蚯蚓φ ★ 2017/01/02(月) 18:38:18.84
2日(現地時間)、新年を迎えて明仁日王や美智子王妃ら日本王族たちが東京の王宮バルコニーに姿を現わすと、この日の行事に参加した人々が王族らに向かって万歳を叫んでいる。

明仁日王ら王族たちは手を振ってうなずく返事をした。

▽明仁日王の前で万歳を叫ぶ日本人たち。(EPA=聯合ニュース)
2017010214021893573_1
2017010214021893573_2

▽万歳を叫ぶ日本人たちに手を振る明仁日王。(EPA=聯合ニュース)
2017010214021893573_3

東京(日本)=EPA聯合ニュース  イ・ジウン記者

ソース:アジア経済(韓国語)  [フォト]新年から「日王万歳(万世)!」を叫ぶ人々
http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2017010214021893573


元スレ:・【一般参賀】 新年から「日王マンセー!」と叫ぶ人々(写真)と韓国メディア[01/02]

寝言は寝て言えと思った方はクリック → 

他サイト最新ニュース


2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
日王なんて知らない。
天皇なら分かるが。

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
そんなやついねぇよ(笑)

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
朝鮮死ね(本気)

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
新年早々パククネ辞めろとかキチガイ見たいに騒ぐ連中に
いちいち横から口出されたくないわ

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
元旦から日本人に喧嘩売ってくるキチガイ韓国人
韓国人って本当に不愉快
韓国死ね

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
日王ともマンセーとも言ってないけど朝鮮人って耳オカシイの?

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
そんなのいねえよボケカス

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
一般参賀行って来たよ
毎年行くけど、今年は例年より人出が多かったね
皇居から靖国に行って玉串料納めて本殿参拝が定例行事
今年も最後は、陛下が皇族方に寄るように言われて、写真撮影用に御気遣い
退位されて上皇陛下になられても尊敬する最高の陛下だ
自分は万歳するときは「日本万歳」だけどね
その方が陛下が喜ばれる気がして…

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
こういうの見てるとまるで戦中の時を再現しているかのように思えてならない。

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>103
行ってみなよ。
まったく雰囲気違うから。
今上陛下のお人柄もあってか和気藹々とした雰囲気だよ。
気合の入ったこの写真のようなのはごく一部。

155: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
他国の元首の称号もマトモに呼べないなら報道しなくていいんじゃないかな

159: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
全体を写さず、随分と恣意的なトリミングしてるな
まあ日韓問わず、これがメディアの正体だが

178: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
天皇=日本の象徴
天皇への侮辱=日本人全員への侮辱

125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
新年早々クズだな韓国人は