1: 動物園φ ★2017/01/01(日) 09:01:21.93 I
Shinta Yabeさんがリツイート
TOKYO DEMOCRACY CREW @TOKYO_DEMOCRACY 1月1日

今現在、警察は渋谷ハチ公前を年に2回も歩行者天国にして解放区にする体勢に移行しているので、これからは韓国・ソウルの中心部などと同じく、ここを大規模な反政権デモに使わせてもらえるんじゃないかと思うのですが、いかがでしょうか。
 
s-C1BDvrqUQAA_s-5

s-C1BDvr6VQAQAAam

s-C1BDvsIVIAA6mFM

https://twitter.com/TOKYO_DEMOCRACY/status/815226045666193409


元スレ:・しばき隊「これからはハチ公前をソウルと同じく大規模な反政権デモに使わせてほしい」

寝言は寝て言えと思った方はクリック → 

他サイト最新ニュース



12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
デモ参加者を水増しする気満々

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
アホとちゃうか

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
死ねやクズ

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
もうね……新年からバカと言うしか仕方がない

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ハチ公前って狭いんだが。
渋谷に行ったことないの?こいつ。
田舎者なの?

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
新大久保が最近過疎ってるから、そこでやれよ。

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
夢見てんなよw

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
発想が韓国人

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
人通りの多いところで通行を制限するデモをすると特に若者に嫌われますが、やりたければどうぞ。

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
他でやってください邪魔です迷惑です

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
あの低能デモで大統領職務停止に追い込んだ結果どうなったよ?
内政、外交共に破綻。国家そのものが孤立、破綻加速。
国民のためとかほざきながら、結局その破綻のツケを払うのは誰だ?
「国を潰した国民自身」だぜ。こんな低能デモに憧れるゴミは
死ぬまで小学校に籠ってひらがなの書き取りやっとけ。

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
許可取れりゃ良いな

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ハチ公前の関係ない人をデモに巻き込もうとしてるのか
とっとと半島へ帰れよ

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
発想からして反権力でもなんでもない。
無理矢理使ってこその反権力だろ。

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
この意見に賛同してる奴が「渋谷は若者の町だし30万人はデモ参加者を集められそう!」とか嬉しそうに返信ツイートをしてるのを見て本気で吹いたw
いや…妄想したり夢を見たりするのは勝手なんだが、どこまで現実が見えてないのかと(しかもその若者達は大半が現政権を支持してるのに)

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ハチ公の御前で失礼だぞ
野良犬共

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
あんな狭いところ、迷惑だからやめてほしい

140: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>132
それが狙いなんだろうね。
狭い場所にみっちりと人が埋まっている部分だけアップにして

「見よ!この人々の数を!これが俺達の正義だ!」

とか言うに決まってる。

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
と言うか、休日でも平日でも迷惑じゃね?
交通に支障出るから却下されるオチじゃな

144: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
迷惑だからやめろバカが
あそこ普段から混んでるのに

158: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ハチ公の隣に慰安婦像、設置したら?

160: 【中吉】 【257円】
新年早々バカサヨは馬鹿を晒す。

162: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
絶対渋谷界隈の若い奴らから嫌われるぞw

459: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
大洗とか御宿とかの海岸でやりゃいいんだよ
迷惑にならんし
どうせ誰も聴いてないし

504: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
大規模反政府デモwww
どうせろくに人集まんねぇだろ
マイノリティが何をくだらん妄想抱いてんだかwww