1: 動物園φ ★2017/01/01(日) 08:47:14.05
余罪は一貫して否認 韓国籍の男を起訴(福島県)
日テレNEWS24-2016/12/28

泉崎村の神社でキツネの石像2体が壊されるなどした事件で、韓国籍のチョン・スンホ被告が起訴された。「地蔵などの神童は、壊さないといけないと思った」などと供述しているという。


同じ時期には、須賀川市などで石像が壊される事件が相次ぎ、複数の防犯カメラにチョン被告によく似た人物が映っているが、余罪については一貫して否認しているという。

http://www.news24.jp/nnn/news86512313.html


0eb2e90e

元スレ:・【社会】仏像破壊のチョン容疑者「地蔵などの神童は、壊さないといけない」

寝言は寝て言えと思った方はクリック → 

他サイト最新ニュース


5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
祖国で慰安婦像でも壊してろ

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
害獣は殺処分で

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
さすが人間じゃなくて朝鮮人

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ウリナラ教にでも書いてあったか?それか慰安婦教か?

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
死刑が妥当だな

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
明けまして朝鮮死滅

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
チョン チョン チョン (人名)

16: ガチで無知なヤサグレおやじ ◆hDq6UoPclo
元記事消えてる
魚拓無いの?

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
なるほどチョンはそう思ったわけだ
やはりチョンは日本から追い出さねば

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
他国に来てまで自分の思想を押し付けるな

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ISISと同じやり方だな。
テロリスト。
日本には死刑もあるということを教えてあげよう。

32: アケオメコトヨロ2017すまほ ◆HIRO/gHrS6
お狐様を怒らせるか、チョーセンジン、、今年も多難そうだな半島もwww

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
殺せ。もうチョン如きに遠慮はいらん。

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
死刑でも生ぬるいって本気で思うぞ

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
人にとっては心のよりしろになるものをよくもまぁやってくれたな
死刑でいいだろ

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
在日は偉そうな事ばかり言ってないでコイツの被害に遭った人達に賠償しろよ

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
キチガイカルト死ねよ
アメリカに逃げてた神社仏閣に油まいてた帰化したチョンも早く捕まえろよ

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
チョンの愚かな行為のせいで鳥インフル、経済破綻、朝鮮滅亡まで祟られるね

97: 【吉】 【151円】
>泉崎村の神社でキツネの石像2体が壊されるなどした事件で、韓国籍のチョン・スンホ被告が起訴された。
>「地蔵などの神童は、壊さないといけないと思った」
>余罪については一貫して否認しているという。

お稲荷さん破壊しといて「
地蔵などの神童は、壊さないといけないと思った」って、ゲロってるやんw
死ね猿(ヘイトではありません)

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
やはり朝鮮人は日本から追い出さないと