1: 動物園φ ★2016/12/31(土) 22:12:41.30
ななな@Dmiag2008 12月31日
iKONファンが桜井誠氏にヘイトスピーチ「死ね猿」「悪魔」 香山リカ「ファンの抗議は全て正論。韓流ファン頑張れ!」★3
http://itest.2ch.net//test/read.cgi/news4plus/1483185113/l50
https://twitter.com/Dmiag2008/status/815176275413209090


香山リカ @rkayama
12月31日
それヘイトスピーチじゃないし、好きなグループを嫌韓を煽る目的で「誰も知らない」「作られた韓流」と言われたらファンが怒るのはあたりまえ。「好きなグループをバカにしないで」と差別主義者にもきちんと正面から意見する日韓のファンたちはすばらしい。iKONもファンもがんばれ!
https://twitter.com/rkayama/status/815178980995141632


s-3c1cd_1212_e750ec31cf6243eb9bedc50f29e38e9e

寝言は寝て言えと思った方はクリック → 

他サイト最新ニュース


左側は安易に○ねって言うよね。

104: 東亜のななし
>>2
その代表例が日本しね、だよな

9: 東亜のななし
そうかそうか。
これからは、在日には「死ね猿!」と言えば良いのかw

127: 東亜のななし
>>9
まぁ香山リカはいいって言ってるわけだよな

15: 東亜のななし
もうコイツ完全に壊れてるわな

18: 東亜のななし
香山リカに「死ね、サル」と言っても構わない、ということでFAだな

22: 東亜のななし
だったら今度は民潭の前で「死ね猿」と言っても良いんだね。

24: 東亜のななし
んじゃ、志ね!チョンコ猿!

28: 東亜のななし
判定員か何か?

32: 東亜のななし
何から何まで自分ルールで草
思考回路が中二病以下で幼すぎるわ

37: 東亜のななし
沖縄でフェンス揺らしてる奴らに同じ事言うと、差別ダーへいとすぴーちダー

38: 東亜のななし
死ね!香山リカ!

46: 東亜のななし
こういう風に「これはヘイトだ」「これはヘイトではない」って香山みたいな人間が審査したりしたら
韓国人が一方的に日本人を攻撃し放題の、恐ろしい世の中になっちゃうわけよね

50: 東亜のななし
>>1
ごめん、ちょっと何言ってるのかわからない

51: 消費税反対
無茶苦茶だ

53: 東亜のななし
そうだなこれからリカちゃんが言われるなww

54: 東亜のななし
今度香山見たら死ね猿と言ってもいいらしいよw

55: 東亜のななし
完全にこのキ○ガイBBAの主観ですw

63: 東亜のななし
香山「基準は私が決める。この正義の執行者が!」

79: 東亜のななし
凄いなこういう人間がBPOの委員をやってたんだからな

85: 東亜のななし
猿真似ばかりしてる朝鮮人は猿だなw
死ね朝鮮猿もヘイトスピーチじゃないよね?w

86: 東亜のななし
人に対してそれを指したらヘイトだろ
定義づけ位しろよ精神障碍者かw

99: 東亜のななし
死ね猿はヘイトスピーチではないらしいのでどんどん使っていきましょう

133: 東亜のななし
ゴキブリ死ねw

134: 東亜のななし
犬食い死ね

135: 東亜のななし
>>1
じゃ香山さん、貴方に向けて言いますよ「死ね、猿」

138: 東亜のななし
自分たちが言う分にはいいんだよねこいつらは
じゃあ俺たちも勝手に言わせてもらうからな
文句言うんじゃねーぞ

70: 東亜のななし
ダブスタはパヨクの典型。