1: 動物園φ ★ 2016/12/31(土) 16:41:25.62
桜井誠@Doronpa01
「日本」レコード大賞の最優秀新人賞を韓国の「遺恨」なるグループが受賞しました。何故日本レコード大賞に韓国人がノミネートされるのか意味不明ですが、そもそもこの遺恨なるグループ自体誰も知らないという。もういい加減、作られた恨流(韓流)止めてくれませんか?韓国人は韓国で頑張って下さい

1483092628652

https://twitter.com/Doronpa01/status/814792589664653312


2: 動物園φ ★
>>1
✨✨ @yd_kch
@Doronpa01
お前みたいなくそは早く死ねばいい

https://twitter.com/yd_kch/status/814809631583137792

ルプス様@ワサラー団@RPS_uuu
@Doronpa01
死ね猿。

https://twitter.com/RPS_uuu/status/814865807146500097

ぱ い ん@__vjm1231
@Doronpa01
こんなんだから日本人はクソだって思われんだよクソが
韓国のグループだからといって賞を取っちゃいけないって誰が決めたんですかー、
韓国人の方がイケメンだから嫉妬しちゃった??
https://twitter.com/__vjm1231/status/814807238187487232

こ-こ@toumakokoaexo
@Doronpa01
他国で賞をとれるぐらいすごいグループって事が証明されたのに、それを歓迎してくれない、あなた達が私には悪魔にしかみえない。

https://twitter.com/toumakokoaexo/status/814867594837620192

1日1クリックで応援してね → 

他サイト最新ニュース


4: 動物園φ ★
>>2
クォン・ホノカ‏@HONOKA02221234
@Doronpa01
なんで韓国だからってそんなこというん?だったら、外国とかも嫌えよ。意味不明やわ。こんなん、びっぺん、iKONのふぁんにバッシングされるに決まってるやん。人それぞれの考え方がある。それゎしってる。だけど、それを書いたり言うのわおかしい。ほんと死ね
https://twitter.com/HONOKA02221234/status/814871741268795392

jdw@Jdjw4Jdw7ag5a7m
@Doronpa01
とんだブスが遺恨とか言うんじゃねーよ
イケメンには頭下げろよ
死ね
https://twitter.com/Jdjw4Jdw7ag5a7m/status/814844851061542912

はやて‏@ndVFwaOGCkkfVuD
@Doronpa01
アンチ垢だよん💕💕でーす!
ツイートした瞬間ブロックとか糞かよwww
チキンかよwww
ブロックしたところでアカウント変えれるって知ってますかー?
頭大丈夫??
おまえ学生時代絶対陰キャだっただろ笑
きもいんだよクソメガネ
死ね
🖕👋
https://twitter.com/ndVFwaOGCkkfVuD/status/814999034737762304

5: 動物園φ ★
>>4
香山リカ@rkayama
日本レコード大賞最優秀新人賞を韓国グループIkONが取ったことを嘲笑する桜井誠氏のツイートに、多くのファンが果敢に抗議のリプライをつけている。そのすべてが正論で、「文化」や「愛」が国や民族を超える力をあらためて感じさせられた。韓流ファンがんばれ!
https://twitter.com/rkayama/status/814998188914376704
s-3c1cd_1212_e750ec31cf6243eb9bedc50f29e38e9e

★1
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1483157172/

元スレ:・iKONファンが桜井誠氏にヘイトスピーチ「死ね猿」「悪魔」 香山リカ「ファンの抗議は全て正論。韓流ファン頑張れ!」★2
3: 東亜のななし
下品なファンだ事(´・ω・`)

15: 東亜のななし
きれいなヘイトスピーチですねw

18: 東亜のななし
ゴミのファンはやはりゴミですな

22: 東亜のななし
>香山リカ@rkayama

>日本レコード大賞最優秀新人賞を韓国グループIkONが取ったことを嘲笑する桜井誠氏のツイートに、多くのファンが果敢に抗議のリプライをつけている。そのすべてが正論で、「文化」や「愛」が国や民族を超える力をあらためて感じさせられた。韓流ファンがんばれ!

×抗議
○誹謗中傷

52: 東亜のななし
>香山リカ@rkayama

>日本レコード大賞最優秀新人賞を韓国グループIkONが取ったことを嘲笑する桜井誠氏のツイートに、多くのファンが果敢に抗議のリプライをつけている。そのすべてが正論で、「文化」や「愛」が国や民族を超える力をあらためて感じさせられた。韓流ファンがんばれ!

猿!とかしね!も文化で愛です

By 香山リカ

61: 東亜のななし
来年はまた再び寒流ゴリ押しの年か・・・
冗談じゃねぇーぞ・・・('A`)

76: 東亜のななし
ビルボードチャート2016/10/10
http://www.billboard-japan.com/charts/detail?a=hot100&year=2016&month=10&day=10
初登場1位

2016/10/17
http://www.billboard-japan.com/charts/detail?a=hot100&year=2016&month=10&day=17
次週には53位。

以降、66位→100位圏外、といういつもの、韓流()特有の不可思議な売れ方w
またパチ屋にでも山積みされてたんだろうかな

77: 東亜のななし
iKONファン死ね

98: 東亜のななし
新人賞を大義名分にしてテレビでごり押しをはじめるんだろうな・・・。

112: 東亜のななし
死ねが正論なのかよ香山

126: 東亜のななし
桜井氏に対するヘイトスピーチをやめろ、糞朝鮮人!!!!!!!

140: 東亜のななし
香山リカ死ね

196: 東亜のななし
普通はたとえ嫌いな人でも正しい言葉で非難しましょう
でないと自分の品格まで下品になってしまいますよ
と諫めるのが正しい在り方だと思うんだが

200: 東亜のななし
日本人は人を罵倒するのに猿とか悪魔とか言わねえよなw
すぐお里がバレて面白いわ

124: 東亜のななし
iKONファン「死ね猿」「悪魔」 

香山リカ「抗議は全て正論」

な、ブサヨと朝鮮人てどうにもならないだろw