5e7461441: きゅう ★2016/12/29(木) 14:29:46.61
【平壌12月28日発朝鮮中央通信】

日本が神奈川県の5の朝鮮学校に対する補助金支出を見送ることに決定した。

朝鮮学校がわれわれと正常に連携しており、歴史教科書に自分らの要求が反映されなかったというのがその理由である。


28日付の「労働新聞」は署名入りの論評で、日本当局者らに一片の良心でもあるなら過去の過ちに対する反省の見地からもそうであり、人道主義の見地からも朝鮮人生徒に民族教育の権利と条件を保障すべきであり、これは日本の当然の義務、国家的責任であると強調した。

論評は、日本当局が総聯(朝鮮総聯)が運営する朝鮮学校の教育内容に言い掛かりをつけているが、それは理にも合わないとし、次のように指摘した。他の外国人学校の教育はそのまま置きながらも故意に朝鮮学校の歴史教育だけは問題視して是正を強要している。ただ朝鮮学校にだけ補助金を支出できないと強情を張っている。明白に二重基準であり、民族差別である。

これには、在日朝鮮人に重い財政的負担を浴せて心理的変化をもたらすことによって彼らをわが共和国と総聯の懐から切り離そうとする意地悪な底意地が潜んでいる。

やはり、総聯とわが共和国に対する体質的で、病的な敵対感を持っている日本の反動層ならではの極悪な人権蹂躙(じゅうりん)犯罪行為であり、政治的謀略である。

日本は愚かな妄想をしている。忠告するが、この憤怒が爆発する場合に日本にどんな結果が与えられるかということを慎重に考えてみるのがよかろう。---

http://www.kcna.kp/kcna.user.article.retrieveNewsViewInfoList.kcmsf


元スレ:・【北朝鮮】忠告するが、この憤怒が爆発する場合に日本にどんな結果が与えられるかということを慎重に考えてみるのがよかろう[12/29]

1日1クリックで応援してね → 

他サイト最新ニュース


6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
早くやってみろよw

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
カスがわめくな!。もうすぐ正月だというのに。

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
さっさとやれや!乞食民族!

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
差別しちゃいけないから他の国の学校同様、補助金出しちゃいけないよね

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
帰ってこいくらい言えよ

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
何が起きるの?
朝鮮学校で教育を受けた人間がテロ活動でも始めるの?

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
抗議の帰国とかは絶対ないんだよな

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
お腹空いたのけ

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
在日の帰国命令はまだしないの?

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
だから早くやれよ口だけじゃなくて
それにしても理由がセコすぎる
「補助金出さないから戦争だ!テロ起こしてやる!」と言うのはあまりにしょぼくないですか?

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
いやもう十分慎重に考えた上で話の通じないテロ国家として警戒してますよ

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
そんぐらいのことで爆発してんのかw
だからバカチョンだってんだバカチョンw

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
いや 人道云々言うなら引き取れよw

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
そもそも敵性の学校がある事自体おかしな話

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
お金を恵んでもらう時の態度も分からないのかな?

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
テロ予告か・・・監視を更に厳しくしないといけないなw

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
小国がわめき散らしても大半の日本人は無関心・・・
なんか北朝鮮って相変わらず悲しい存在やね。

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
まずは南朝鮮を倒してからにしろw

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>63
もうすぐ倒せそうニダ。

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
早く在日引き取れ豚キムチ

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
要約
下朝鮮ばかり見てないでたまにはこっちも見てちょうだい。

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
これは神奈川県が悪いな。

野良犬に餌を与えていて、突然与えるのを止めたら、野良犬はもっとよこせ!と襲うに決まっているからだ!
無責任に餌付けしていた神奈川県が悪い。

黒岩は払えないと北に説明に行き銃殺されてこいw

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
で、どうすんの? ドブエのリンチの方が怖いぞ

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
効いてる効いてるw

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
注文したチャーハンが何時までたっても来ないとか?
いつものことじゃないか。

114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
朝鮮人によるテロ予告か
恐ろしいなあ
在チョンに要注意だな

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
在日を引き取るとは、口が裂けても言わない朝鮮人w