1: 動物園φ ★ 2016/12/29(木) 13:05:07.96
有田芳生@aritayoshifu 3時間前

戦後の中国で「惨勝」という言葉が使われた。置かれた状況への正確な認識だ。ところが日本は「惨敗」を「終戦」、「占領軍」を「進駐軍」と誤魔化した。民族としての時代認識はこうして歪められてきた。71年後の稲田防衛大臣靖国参拝も認識の錯誤を根拠としている。ご本人は気づいていないだろうが。

https://twitter.com/aritayoshifu/status/814280709615386624


bandicam 2014-11-05 21-11-05-845

元スレ:・【話題】有田芳生が稲田大臣の靖国参拝を批判

寝言は寝て言えと思った方はクリック → 

他サイト最新ニュース



18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ヨシフの抗議とか、なんの価値もないんだよな

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
そもそも野党が「なぜ参拝しないんだ!」とか言ってたくせに何批判してんだよw

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
君が一番錯誤した認識に基づいて生きていると思うんだが

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
北朝鮮のスポークスマン

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
民進って中韓っぽいね

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
有田芳生氏に、蓮舫の仕事納めの言葉の件について
どう思うか尋ねてみたいものだなwww

蓮舫氏「仕事納めのはずなのに明日は糸魚川へ。移動だけで1都5府県、こんな日程をありがとう」 民進議員「被災者に失礼だ」
http://gensen2ch.com/archives/68099237.html

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
慰霊をさせないってキチガイなの?

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
防衛大臣として当然のことしただけ
日本の国会議員のくせに中韓のためだけに働くお前の方が異常だ、有田

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
税金でポーランドなんかに行くおまえよりずっといいだろ

有田芳生議員、ポーランドへ ナチスドイツの加害について視察
http://gensen2ch.com/archives/67980812.html

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
有田が反対なら正解ですね

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
こんな狂気に満ちた苦言出す政治家が居るの、日本だけだと思うのよ。

129: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
北朝鮮からも抗議来たか

今北朝鮮は有田ヨシフ・スターリンしか、パイプ無いの?

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
有田はもう国会議員やめろ
こんな奴に税金から高い給料払っていると思うと情けなくなる

135: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
有田芳生って足を引っ張るだけで日本のために行動をしたことない気がするのだが

139: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>135
気がするっていうか、明らか

198: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
その惨敗を勝利と言っている隣国が在るそうな、ご存じか?

137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
有田先生正月は総連詣でですか