1: 動物園φ ★ 2016/12/28(水) 10:45:32.52
李信恵@rinda0818

おいらがいろんな社会運動をするのは、生まれ育ったこの国がより良い国でいて欲しいし、この国で生まれ育ち、またそうでなくても暮らす人に不利益があってはならないから。国は人で作られるもの、人を大切にできない国はダメでしょ?国を愛するなら、まず隣人を大切にしなきゃ。

https://twitter.com/rinda0818/status/812708592499331072

hqdefault

元スレ:・【話題】李信恵「国を愛するなら、まず隣人を大切にしなきゃ」

1日1クリックで応援してね → 

他サイト最新ニュース


10: 東亜のななし
要約「おいらは隣人ニダ!おまえ、おいらを大切にしろ!」

2: 東亜のななし
なんだろう
この中身の伴ってない感

3: 東亜のななし
仲間を集団暴行した犯罪者がいえる立場か

8: 東亜のななし
国へ帰れと言うなという本音が滲み出てる
でも帰って母国の飢えた隣人と仲良くしてね

13: 東亜のななし
当たり屋の隣人

14: 東亜のななし
>>1
隣に住んでいるのがヤクザの場合は自ずと異なる

16: 東亜のななし
本国に言え

18: 東亜のななし
朝鮮人に言え

19: 東亜のななし
まず、お前が愛してないやん

20: 東亜のななし
は?まず自分と同胞を愛するわ

21: 東亜のななし
韓国こそ隣人を愛せよw
北朝鮮とかw

22: 東亜のななし
なんで隣のヤクザを大切にしなきゃいけないんだよw

31: 東亜のななし
帰れ

32: 東亜のななし
素性を見なくても文章で感じてしまう。
この人というか、この人種は信用出来ないだよな。

33: 東亜のななし
韓国が日本を大切にしないんだからしょうがないね

37: 東亜のななし
韓国に言え
で終わりだろがアホw

41: 東亜のななし
そう、日本という隣人に敬意と尊敬をしないとな 
自己都合だけで世界は回ってないんだぜ

42: 東亜のななし
>>1
>「国を愛するなら、まず隣人を大切にしなきゃ」

隣人って在日韓国・朝鮮人のことなんだろ?

44: 東亜のななし
全周囲に憎悪と悪意を撒き散らす輩の戯言

46: 東亜のななし
まず自分の祖国に言おうね。

51: 東亜のななし
親日派がイコール相手を悪と貶める言葉になってる韓国に言えよとw

66: 東亜のななし
その隣人はこちらを非常に嫌って被害妄想に発狂・狂人人種と化していますけどwww

70: 東亜のななし
>>1
その隣人を大切にするって仲間をリンチすることなのかな?

71: 東亜のななし
隣人どころか、身内で戦争中の民族。

76: 東亜のななし
何を言ってるのかわからない

85: 東亜のななし
>>1
まずは、自分が「隣人」なのか「この国で生まれ育った人間」なのか、どっちかはっきりしろ

86: 東亜のななし
で、このバアサンはその大切な隣人について、どう思ってるんですかね

87: 東亜のななし
欺瞞に満ちた言葉並べて自己肯定し、他人に強要。
この人の言葉を受け入れ、反論しない在日も同罪。

90: 東亜のななし
隣人は選ばないと不幸になるとEUは身を持って教えてくれた一年

92: 東亜のななし
隣国の国旗燃やしたり
隣国の首相の写真足蹴にした挙句燃やしたり
犬や豚や鶏の血をぶちまけたりする隣国を愛せと宣う神経

102: 東亜のななし
要は韓国を愛せって言いたいだけじゃんwくだらねえw

113: 東亜のななし
隣人が犯罪者ってオチをどう処理すんだよwww

135: 東亜のななし
李信恵さんは隣人であるネトウヨを大切にしなきゃね

150: 東亜のななし
>>1
まずは韓国に言ってこい。
いつも難癖付けてくるのは韓国なんだから。
中国でさえ韓国ほど言ってこないわ。

152: 東亜のななし
私は韓国人でも、日本人でもない
「ザイニチ」だあああって言ってなかったか?

あなたの言う「国」って?

200: 東亜のななし
その隣人を内ゲバリンチでフルボッコした主犯グループに言われてもねぇw

173: 巫山戯為奴 ◆TYUDOUPoWE
先ずは自国を愛して帰れw