1: 動物園φ ★ 2016/12/28(水) 08:30:51.12
かまやん@kama_yam 12月25日
当然の主張です。
共同:真珠湾、安倍首相に質問状 日米学者ら、中国と比較
https://this.kiji.is/185629919976048124
「真珠湾攻撃で亡くなった米国人を慰霊するのであれば、中国や朝鮮半島、アジア諸国の戦争犠牲者も慰霊する必要があるのではないかと訴えかけている」。

かまやん@kama_yam
12月26日
日本の総理大臣として朝鮮半島、台湾、中国、アジア諸国、そしてアメリカの順に回る。人生を賭けてやり遂げるに値する仕事ではないか。そのために総理大臣になる。こういう大志をもつ政治家が雲霞のごとく出てくるべき。 


かまやん@kama_yam 12月26日
この仕事をやり遂げる総理大臣が本当の意味で「戦後」を終わらせられる。

 
かまやん@kama_yam 12月26日
「真珠湾で支持率爆増を狙う」とか週刊誌に書かれるような総理大臣ではこの仕事は無理です。

各つぶやきurl
https://twitter.com/kama_yam/status/813100772787261440
https://twitter.com/kama_yam/status/813409882011406340

https://twitter.com/kama_yam/status/813410150891409409

https://twitter.com/kama_yam/status/813410923624792065


s-C0uJfXEUQAAsdHM

寝言は寝て言えと思った方はクリック → 

他サイト最新ニュース


などと意味不明の供述をしており

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
朝鮮人特有の優先順位

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
お前らまず帰れ。

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国人は謝って回る側だろ

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
そもそも日本は朝鮮半島で戦争してないやん

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
なんで朝鮮半島がトップなの?意味が分からない

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
みごとに洗脳されてますね

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
アメリカも日本も謝罪してない未来思考の訪問。
中国朝鮮の土人がそれを受け入れるわけないだろwww

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
半島が真っ先なのがわかりやすい

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
朝鮮半島の慰霊は靖国でいいだろ
日本軍人として戦死した者が主なのだから

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
朝鮮人は日本人と一緒に戦った側だって事もしばき隊界隈は知らんのww

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
順番からして気持ち悪。

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
あほか、政治家は失うものと得るもののバランス行動するんだよ
中韓に慰霊いけば失うものばかりじゃねえか
ていうか韓国なんて日本と一緒に慰霊して廻る側だろっての

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
朝鮮半島なんて太平洋戦争と関係無いだろw

93: 大有絶 ◆moSD0iQ3To

太平洋戦争で
朝鮮半島は戦場になってませんよね。
何を慰霊するんですか?
自ら志願して日本軍と共に戦った朝鮮人?
だったら靖国に行けばいい。
そこに祀られてますよ。

197: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
悪い政治結社しばき隊の意見なんてなんか意味あるの?

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
捏造シナチョンに下げる頭はねえよ