1: 動物園φ ★2016/12/24(土) 09:38:16.52
こたつぬこ@sangituyama
政治も労働運動も、それ自体では行き詰まり状態です。
「可能性の技法」を見出す場は、いまは路上ですよ。
路上がメディアと結びつき、支配的な世界に違和感と違うものを発信するのを、
安倍政権はもっとも恐れています。
https://twitter.com/sangituyama/status/812257894485803008

こたつぬこ@sangituyama

路上はわれわれの特権じゃないですか。安倍さんにも、トランプにも、パククネにも、路上はないでしょ。
https://twitter.com/sangituyama/status/812258668288692224


11429696_395014784040421_5296170599767887872_n-600x400


2: 動物園φ ★
こたつぬこprofile
本名・木下ちがや。明治学院大学非常勤講師。しばき隊員。SEALDs KANSAI(解散済み)勉強会講師。
元スレ:・【話題】元SEALDs講師「路上は我々の特権だ。路上とメディアの結びつきを安倍政権は最も恐れている」

寝言は寝て言えと思った方はクリック → 

他サイト最新ニュース


11: 東亜のななし
何言ってんだ?

14: 東亜のななし
既知外

15: 東亜のななし
自分らが路上で主張する→正義の戦いと主張
自分の納得できない奴らが路上で主張する→ヘイトデモとしてとことん邪魔をする

20: 東亜のななし
やっぱバカしかいねえw

22: 東亜のななし
公安さんはよ

23: 東亜のななし
ちゃんと使用許可とれよ?

27: 東亜のななし
クルクルパーですか

29: 東亜のななし
>>1
路上はSEALDs特権ニダ
路上は他の者には使わせないニダ

49: 東亜のななし
恐れられてる以前に、多分お前らの事なんてすっかり忘れてると思うぞw

57: 東亜のななし
自己評価が高すぎる

60: 東亜のななし
>路上はわれわれの特権じゃないですか。

路上もお前らのモンじゃないからwww

69: 東亜のななし
いちいち発言がアンポンタン過ぎる。
これで何の支持を得られるというのかw

70: 東亜のななし
馬鹿は路上を占拠したら反感を買う事も理解出来ないのか。

87: 東亜のななし
>路上は我々の特権だ

ああ、ホームレスまっしぐらってことね

89: 東亜のななし
なんか言い回しが怪しい宗教団体みたいだな

105: 東亜のななし
パヨク「デモこそ民主主義だ!」
パヨク「在特会のヘイトデモを弾圧しろ!」

あまりにも酷すぎるダブスタ。

115: 東亜のななし
母国のあれみたいにならないのが相当悔しいと見えるw

121: 東亜のななし
>>115
どうしても、日本の社会制度を自分達の都合の良い様に
革命したいんだろうね……

120: 東亜のななし
自分達になにか特別な力が眠ってるとか
そう言うのはいい加減卒業しろよ
結局何の力も無いどころかマイナスの作用しか無かっただろ

131: 東亜のななし
>>120
しかも、そこで出てくる理屈が
自分の意見に従わない他人が悪い
とかだしなぁ

147: 東亜のななし
だいぶ拗らせているな。
お仲間の中指おばさんに診察して貰えw

174: 東亜のななし
分けわからないことを言い出したな

79: 東亜のななし
すでにベッタリじゃん
そして何も成し遂げられなかった