1: 動物園φ ★2016/12/21(水) 04:54:16.37 I
仁川西部警察署は、隣の住民が育てた伴侶犬を食べた疑いで65歳のシン某さんを非拘束立件しました。

シンさんは去る18日、仁川市加佐洞で隣人の25歳のハン某さんの伴侶犬であるブルテリア1匹を屠殺場へ連れて行って食べた疑いを受けています。

シンさんは警察の調査で、子犬の首にチェーンがついていたが、主人を失くした犬と思って食ったと述べました。

伴侶犬の主人であるハンさんは家の前にいた伴侶犬が急に消えて警察に届けたと言いました。

警察は窃盗と動物保護法違反などの疑いでシンさんを立件して事件を検察に移す予定です。

http://news.nate.com/view/20161220n28735?mid=n1006


▼ブルテリア
index

1日1クリックで応援してね → 


他サイト最新ニュース


https://www.youtube.com/watch?v=TdU2rnKS_n4


元スレ:・【韓国】隣人の愛犬を食べた男を立件 西部警察

13: ■無くそう、テレビ番組の無用で過剰なウザイ常時表示■
ホントに恥ずかしい奴らだ

4: 東亜のななし
youtubeの西部警察貼ろうとしたら>>1にあった
ずるい

8: 東亜のななし
犬の用語辞典「伴侶犬」
はんりょけん

一生人間のそばにいて、心に深い安らぎと愛情を与えてくれる犬のこと。コンパニオン・ドッグともいう。

10: 東亜のななし
以下石原プロ禁止

11: 東亜のななし
事故でお蔵入りした西部警察が観たい

14: 東亜のななし
大門にしては地味な事件

16: 東亜のななし
これには大門もニダ笑い

17: 東亜のななし
犬門く~ん!

18: 東亜のななし
泣かな~いで~

19: 東亜のななし
なんじゃこりゃあ

20: 東亜のななし
犬盗み からの犬喰い 流石です。

27: 東亜のななし
想像してくっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

34: 東亜のななし
朝から頭の中で
西部警察のテーマ曲が鳴り出して止まらないw

38: 東亜のななし
犬の種類は何でも良いのかな?w

42: 東亜のななし
愛犬を守るために銃撃戦するニダね。

46: 東亜のななし
                    _,. ┐r-'ヽ_,、
              ,.-i_,.r''"  | .ア-_、_ コr-,
        _,. -''i`r''"_,. ri .i´i |./  二ー、i  `'ー、r- 、_,、
    _,. -''"  __,.j 'i i i i i .i,,j | `! .o | |コ [] 「 L_r 、 `'- 、_
    /,. - ´  ̄i _i i_i _]   <  'ー- ⊥_|_   '┐r'´、"'==、]
    / _ ,. ii i L -‐'''" i  l`i  | [ ̄''''―--ニミ-r' _<` /ヽ、`' 7
    / 〃〃 ii i  i  _  ii  i,,j  | !二二'''''―-ニ,コ|_/「二'ーヽ、ヽ
  / 〃〃_ .i  i  i_i  ii.    |  ト―--二二コ   「二ニ'''''ニコヽ|
  /   ̄ ̄ ̄ i  i     ii  rー‐┘ |  ===  |  / / i  i\\
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

26: 東亜のななし
韓国では
イヌは家畜
ヒトは鬼畜