kankoku-e14207000338111: 動物園φ ★ 2016/12/20(火) 15:39:38.15
5年ぶりに家に帰って酒を飲んで90代の実母にわいせつした後、殺害した疑いで裁判中の50代の男性に控訴審も無期懲役を宣告した。

ソウル高裁刑事8部(部長判事イ・グァンマン)は、性暴行犯罪処罰などに関する特例法違反の疑い(強姦や殺人)で起訴されたカン某(51)氏に原審通り無期懲役を宣告したと18日明らかにした。

またカン氏に20年間の位置追跡電子装置(電子足輪)付きの10年間の個人情報の開示と通知、200時間の性暴行治療プログラム履修を命じた。中略

何年も家を出て生活してきたカン氏は、去る1月、江原道にある自分の母親のA(91)氏の家を訪ねて酒を飲んでいた途中、横で横たわっていたAさんの顔を平手打ちしてわいせつした後、首を締め殺害した容疑で起訴された。

カン氏は当時5年ぶりに母を訪ねたが冷たくあしらわれ、兄と酒を飲んだ後、家に戻ってこのような犯行を犯したことが分かった。

調査結果によると、カン氏は母親に悪口や乱暴を働いたことで家族関係が事実上断絶されていたことが分かった。カン氏は暴力や詐欺などの前科が合計37回に達し、当時詐欺の疑いで6ヶ月の収監生活の後出所してから3ヶ月だった。 以下略

http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20161217_0014588527


元スレ:・【韓国】91歳の母親を性暴行して殺害 50代男性に無期懲役

1日1クリックで応援してね → 

他サイト最新ニュース


2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
すげぇーーーーーwww

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
朝鮮人の日常

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
そこまでやるか...

7: たま (*'-'*) ちゃん ◆c4mDvi.Hm6
ほのぼのとした韓国の日常

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
おぞましいのう

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
90過ぎた人に性暴行って
おぞましい

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
> カン氏は母親に悪口や乱暴を働いたことで家族関係が事実上断絶

初めてじゃ無かったんだw

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
本件が凄すぎて霞んでるが、
>カン氏は暴力や詐欺などの前科が合計37回

ってのも大概だな。
ま、半島穢便器じゃ普通なんだろうけど……やっぱ、根底から価値観が違う民辱だ。

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
朝鮮人マジで頭おかしいな

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国ではアタリマエー

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
キチガイ過ぎんだろ(´・ω・`)

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ごく普通の韓国人

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
前科37回もあるやつもう外には出すなよ

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
本気で気持ち悪い

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
外道、人間じゃない
DNAレベルで狂ってる

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
なんだ、そこら辺にいる普通の韓国人の話か

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
前科30犯以上の犯罪者が堂々とお天道様の下を歩ける修羅の国

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
吐き気をもよおす程おぞましい。
母親だろ、しかも90歳。

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ちょっとこれだけは酷すぎていくら朝鮮人といえどもネタにはし難い

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
イギリス ゆりかごから墓場まで
朝鮮   ゆりかごから墓場まで

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ほら、笑えないレベルのやつきた。

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
在日そっとじ

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
まじで気持ち悪いんですけど・・