1: 動物園φ ★ 2016/12/19(月) 18:21:44.85
藤田孝典@fujitatakanori
政治を変えるための基礎となる地道な社会運動や組織化(アソシエーション)、情報発信、福祉実践(ミクロの相談支援活動)もなく、一過性で貧困を取り扱うとか消費するとか、やめてほしいとずーっと言ってる。なかなか伝わらない。
https://twitter.com/fujitatakanori/status/810055180037201921?lang=ja

渡辺寛人@Hiroto_1988
藤田さんが言いたいことはこれに尽きると思う。これを抜きに貧困問題が解決できるはずもない。貧困問題を「政権批判の道具」にするから、貧困問題に取り組むことが「政治的」な色眼鏡で見られるようになっていく。貧困問題を本当になんとかしたいと思うのであれば、ここに向き合わなければならない。
https://twitter.com/Hiroto_1988/status/810138331883470848?lang=ja&lang=ja

野間易通@kdxn 12月18日
民主党~民進党っぽい、いちばんジリ貧になる発想だと思う。政治的であること、あるいは「左」であることに覚悟を決めるべきでは。@Hiroto_1988
https://twitter.com/kdxn/status/810273769910628352

野間易通@kdxn 12月18日
《貧困問題に取り組むことが「政治的」な色眼鏡で見られる》ことがあったとして(言わんとすることはわかるがものすごいセリフ…)、それを打破するのは左翼の抑制ではなくて真正面からどストレートに左翼的であることでは。@Hiroto_1988
https://twitter.com/kdxn/status/810275123261534210

野間易通@kdxn 12月18日
まあ正直、保守やネオリベに気を遣ってうまく行ったものは、この20年間何一つなかったと言えるのでは。すべてが後退戦だった。そろそろどーんとぶちかまそうや。
https://twitter.com/kdxn/status/810275637579681792

野間易通@kdxn 12月18日
ようするに次の20年は左が流行るんだから、「政治的な色眼鏡がー」とか言ってるのはすでに時代遅れなのですよ。
https://twitter.com/kdxn/status/810275889506357248

16165926

寝言は寝て言えと思った方はクリック → 

他サイト最新ニュース


(ヾノ・∀・`)ナイナイ

2: 東亜のななし
野間よ、その時お前70だぞ?その期に及んでも相変わらずそのキャラで行くんか?

9: 東亜のななし
>>1
気狂いが幅を利かすなどあり得んwwww

20: 東亜のななし
パヨクが流行る時代は二度とこねーよ。

22: 東亜のななし
これから毎年毎年「次の20年」って言うの?wwww
これと同じようなのどっかで聞いたような…そうかバカチョンの「あと◯年で日本追い越す」シリーズと同じじゃんwwww

49: 東亜のななし
この人50なの?w 全然貫禄無くてワロタwwwwwww

52: 東亜のななし
ちっちゃいオッサンにどーんと言われてもw

74: 東亜のななし
左派が政権取ってはっちゃけたらどうなるかもうじき韓国で見られるよ

87: 東亜のななし
スレタイに溢れる哀しみ

94: 東亜のななし
スレタイ見ただけで分かる知性の無さ

98: 東亜のななし
ドチビが「ぶちかまそうや」とか粋がって言ってもな

99: 東亜のななし
野間ちゃんのどーんとやってみよう、ノマノマイェイ

126: 東亜のななし
シールズで失敗したくせに学習しねえな

128: 東亜のななし
50年生きてコレ

167: 東亜のななし
もしかしてこいつ爆弾巻きつけて国会議事堂に特攻とか?

234: 東亜のななし
ぱよぱよですのん♪
ぱよぱよち~ん♪
(*‘o‘)ノ

289: SAI2000レイ ◆J12tZCWYB2
(=゚ω゚)ミニマム野間

328: 東亜のななし
反日自虐が流行るわけないよ
一時期流行ったように見えたけど全部左翼のデマだとばれた
次の20年で日本に左翼の居場所はなくなる

337: 東亜のななし
>>左が流行る

お前ら”パ”だろw

395: 東亜のななし
いま左が流行ってない自覚はあるんだな

401: 東亜のななし
ねーよ。バーカw

905: 東亜のななし
世界的に右傾向にあるのにアホかこのゴブリン