1: 動物園φ ★2016/12/19(月) 11:08:17.55
INYAKU Tomoya 印鑰 智哉@tomo_nada
世田谷一家殺人事件に関して差別を扇動するハガキが元警察署長と自治会長の名で届きました。
犯人はアジア系か混血とも誘導する表現の根拠は犯人の血液型がA型というだけ。
日本人でもいくらでもいるのに。おぞましい人権貧国の今を憂えます。 @hosakanobuto

http://pbs.twimg.com/media/Cz2G6gjUQAAegjN.jpg
https://twitter.com/tomo_nada/status/809952493463633920?lang=ja

香山リカさんがリツイート

吉方べき@tabisaki
これ「上記DNA情報を参考に、不審人物を見かけた方はいませんか」
というのが、とにかく酷い。不審な行動をしている人間を不審人物というのであって、人種やら、DNA(!)が不審なのではない。
https://twitter.com/tabisaki/status/810259919010004992


犯人は韓国人と思う方はクリック → 

他サイト最新ニュース


2: 動物園φ ★
>>1
peco@3san3
@tomo_nada A型だけが根拠ではなく、DNA検査の結果も含まれてるんじゃないですか?
遺伝子型で推定するのは別に変なことじゃないと思うのですが。
https://twitter.com/3san3/status/810283252258729984

Coguma@coguma11
(ちなみにA型)というだけで日本人に少ないDNA型という意味では…?
あと遺留品のスニーカー等が国内販売が確認されていない商品であることからも
以前から外国人犯人グループ説は検証されています。
真実はわかりませんが差別だと決めつけることでそれから遠ざかることもあるはず。
https://twitter.com/coguma11/status/810411976492863488

Coguma@coguma11
あれ?非表示になってますがもしやブロックされました?((((;゚Д゚)))))))
https://twitter.com/coguma11/status/810485425638809600

元スレ:・【話題】世田谷一家殺人事件から16年、警察が犯人はアジア系の可能性を指摘 一部界隈が「差別」と怒り
7: 東亜のななし
分かりやすい反応だな

6: 東亜のななし
だから移民は反対

18: 東亜のななし
やっぱ犯人はチョンか

19: 東亜のななし
自分達(の民族)に都合の悪い事は何でもシャベチュニダw

21: 東亜のななし
でも過去の日本軍蛮行とやらについては、根拠が極めてアヤシイ代物であったとしても日本の罪として断定しますニダ!

つまるとこ自分達がやるのはいいけど自分達がやられるのは嫌だといういつものダブスタ

23: 東亜のななし
なんで差別なのかが分からん。
心当たりでもあるんか?

24: 東亜のななし
ああ、もう、やっぱり在日韓国・朝鮮人で確定なんだな

25: 東亜のななし
犯人の特徴をただ書いただけじゃん

26: 東亜のななし
>不審な行動をしている人間を不審人物というのであって、人種やら、DNA(!)が不審なのではない。

アジア系で、且つ、不審な行動をしている人間って意味なんじゃないの?

28: 東亜のななし
朝鮮人の凶悪犯罪をかばういつものメンツw

29: 東亜のななし
DNAから判断したと言っているのに
なぜ血液型だけで判断したことになっているのか判らない
差別でも何でもないだろ

30: 東亜のななし
この殺人事件だけは 特別扱いされてる. 毎年クローズアップしてもらってる.
他にも未解決事件は数あれど…. 年末の風物詩 既に季語化

31: 東亜のななし
根拠が血液型しかない?
韓国にしか販路がないメーカーの靴跡が残っていた
というのは無視か嘘吐きども

36: 東亜のななし
彼らが声を荒げて差別を訴えているということは事実なのかなと思ってしまう

38: 東亜のななし
>>1
DNA的にこうだったのではないか?って話をしてるだけだよ
そんなにビクつくなよチョンさん

39: 東亜のななし
現場に衣服を投げ捨てたり、冷蔵庫の中のモノ食ったりとか
行動も日本人ではちょっとやらないような異常性はある。

40: 東亜のななし
可能性を述べただけで批判か……
そんなに外国人犯罪は取り上げるな、犯罪をするのは日本人のみだ、としたいと
それ差別じゃね?

42: 東亜のななし
>>1を読んでわかることは
印鑰 智哉は馬鹿
吉方べきも馬鹿
リツイートした香山リカは、基地外ってことかな

43: 東亜のななし
あいつらの声がでかくなる時は
図星の時だけ

50: 東亜のななし
DNA解析で判明した特徴を羅列しただけで差別になるのか

63: 東亜のななし
犯人の靴が韓国で製造されたものだったんだよな。

65: 東亜のななし
>>1
>犯人はアジア系か混血とも誘導する表現の根拠は犯人の血液型がA型というだけ。

コイツ、日本語読めないのかね(´・ω・`)?

葉書の写真見たら、専門家によるDNA分析の結果、こうこうこうですよ、と書いてあるじゃん。

根拠がA型なんて読めないんだけど、頭ダイジョーブかねこのカイワイはw

71: 東亜のななし
ああ、これ韓国人確定やな

90: 東亜のななし
>>1
犯人はアジア系か混血ってところに反応してんの?
アジア系なら日本人も含まれるじゃん
バカなのこいつw

93: 東亜のななし
チョンが犯人の犯罪はできる限り隠し通さなければヘイトといわれる日本

57: 東亜のななし
差別だ?ふざけるな日本人の思考能力を奪う気か