1: 動物園φ ★ 2016/12/17(土) 17:48:13.54 I
2016/12/08(Thu) 13:30

グループ100%が日本でデビューする。

100%は、来年1月25日に日本でデビューシングルアルバム『How to cry』をリリースする。VIXX、バーナード・パク、ニコルら韓国歌手の日本アルバムに参加した日本の作曲家SHOWが作詞、作曲したパワフルなビートのダンス曲でデビューする。

100%は昨年10月、タイトル曲『Better Day』で活動しながらパワフルな群舞を披露した。韓国活動を終えた後、日本でのプロモーションとショーケースを行いながら、日本のファンと会った。

昨年11月、東京ニコファーレで生中継されたショーケースは、視聴回数2万5000回を突破した。生放送を見た視聴者を対象にしたリサーチとしては高い数値の94%が“満足した”と回答して関係者の注目を集めた。100%は、日本デビューシングルアルバムの事前プロモーションのため9日から日本に滞在する予定。

100-120713

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=225787


元スレ:・【K-POP】100%(ペクポセント)がついに日本デビュー

1日1クリックで応援してね → 

他サイト最新ニュース



47: 東亜のななし
すげぇ~ついに!

誰?

2: 東亜のななし
なんでこうネーミングのセンスがないのかなw

6: 東亜のななし
厚かましい

8: 東亜のななし
ペクチョンというグループがデビューするのか まあ兵役がんばってくれ

10: 東亜のななし
そういや10cmとかいうのもいたな
なんで数字が多いんだよw

11: 東亜のななし
キムチ悪い

12: 東亜のななし
反日教育を受けている彼らに期待しません。
こっち見んな

14: 東亜のななし
こういう数字とかLOLみたいなネットの常套句とかグループ名にするの止めろや
検索に引っかかりやすくする魂胆が丸見えだし
ひたすら邪魔だし

18: 東亜のななし
月刊コイツだれの時間です

21: 東亜のななし
いつも「ついに」って書いてあるよね

22: 東亜のななし
>>21
全てのハリウッド映画は全米を泣かすのと変わらん

25: 東亜のななし
いや~ついにか、待ってたわ
自分でもここ数年の中じゃ待ちすぎかな?と思うくらい待ったよね


ん?

28: 東亜のななし
ペクチョン?(難聴

29: 東亜のななし
デビュー以外できねーのかこいつら

31: 東亜のななし
>>29
ワロタww

30: 東亜のななし
どうせ 支度金使い切ったら次の"ついに"が来日すんだろ? 

32: 東亜のななし
中国から締め出されたから日本に続々やってくるんですね

33: 東亜のななし
ペクチョンセント?

36: 東亜のななし
反日100%

39: 東亜のななし
毎年毎年、よく飽きもせずデビューするもんだな

41: 東亜のななし
誰だか存じませんが
勘弁してもらえませんか

50: 東亜のななし
まーた検索でヒットしそうな名前を使って
検索妨害するシリーズか

53: 東亜のななし
全員同じ顔じゃねえか

5: 東亜のななし
来るな来るな来るな日本に来るな!