thumb-12136-364900-domestic_l1: 動物園φ ★ 2016/12/16(金) 23:13:14.08
 【ソウル共同】韓国メディアは16日、日ロ首脳会談について、安倍晋三首相が北方領土問題を巡りロシアのプーチン大統領に「敗れた」(中央日報電子版)などと、領土問題で日本に成果がなかったことに焦点を当てて伝えた。

 韓国日報の電子版も、北方領土問題を解決すると世論に「宣伝」してきた安倍氏は小さくない傷を負ったと指摘した。中央日報は、プーチン氏が、多額の経済協力を取り付ける実益を得たと評した。

 韓国では今回の首脳会談で日ロ関係が一挙に改善し、北東アジアでの韓国の存在感が低下しかねないとの警戒感が出ていたが、こうした展開にはならないとの見方に変わっている。

http://this.kiji.is/182480416249742844?c=39546741839462401


元スレ:・【話題】韓国紙 安倍氏「敗北」 北方領土成果なし

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



6: 東亜のななし
初めてチョン紙と意見が合ったわ

9: 右翼党員 ◆TJ9qoWuqvA
> 北東アジアでの韓国の存在感が低下しかねないとの警戒感が出ていたが

元々無いだろ。

10: 東亜のななし
成果なしはそうだね

12: 東亜のななし
日本に「負けた」って思わせて、この後ロシアに旨みがそんなに行くのかねえ

14: 右翼党員 ◆TJ9qoWuqvA
だいたいクリミアを併合したりグルジアに攻め込んだりシリアに介入したりしている国が
占拠した土地をほいほい渡すわけ無いだろ。

15: 東亜のななし
自分の足元心配しろ。

16: 東亜のななし
北方領土を現状のままロシアに経済支援するなら
独島も現状のまま韓国に経済支援しなければ差別ニダ

17: 東亜のななし
こっち見んな
日本に関わろうとするな

22: 東亜のななし
残念ながら今回のは大失策と言われても仕方ないだろう
日本との経済協力なしにロシア極東地域の経済活性化を図るのは
非常に困難なんだから、圧倒的に優位な立場にあるのに何やらかしてんだか

30: 東亜のななし
確かに情報戦術が大失敗だったのは事実
事前に期待値高める憶測記事がバンバン出て、両国とも身動き取れなくなった
バカげた情報管理だよ

37: 東亜のななし
朝鮮に正論言われるとは思わなかった

43: 東亜のななし
“日本が失敗した”
これだけで幸せになれる民族

44: 東亜のななし
何一つ損はしてないと思うんだがなぁ

人の考えはいろいろあるもんだw

47: 東亜のななし
パコクネの○○な外交とかホルホル自慢してたのに最近は難癖専門になったな
民進党みたいだぞwww

54: 東亜のななし
ネトウヨが一番言われたくない相手に現実突き付けられて大発狂wwwwwwwww

61: 東亜のななし
>>54
プーチン閣下が相手じゃしょうがねえよw
としか思わんぞw

58: 東亜のななし
まあ今回の件でロシア産の海産物食べる気うせたのは確かだな
北方領土の不法占拠と北海道の漁業に対する締め付けで、
ひどい目にあってるところ、したり顔で売りつけられるんだろ

62: 東亜のななし
このスレ落とせ!!こんなスレ立てるなバカ

63: 東亜のななし
南チョンにはたいした影響はないだろう。どうせ乞食国家の未来しか残っていないからなwww

74: 東亜のななし
誰も期待なんかしてない。
領土が還ってくるって期待してる方が異常だわ。
散々領土返還を煽って来たマスコミとか評論家とかアホ。

77: 東亜のななし
経済協力と島民が帰りやすくなった事がどれだけの成果はか分からないんだろ。
もうロシア人の故郷になっているから難しい問題なんだよ。
安部さんは良くやったよ。
シンゾウ、ウラジミールと呼び合えるようになってこれからが楽しみだ。

89: 東亜のななし
なんでそー簡単に成否がわかるのか
まだぜんぜんわかんねーんじゃねーの?

92: 東亜のななし
今回はウヨサヨ問わず叩かれてる感ある
でもクリスマスと年末と正月でみんな忘れて支持率変化なし

93: 東亜のななし
返せるわけねぇだろ 住人を日本人に出来るわけないし 強制移動も出来るわけない

55: 東亜のななし
おそロシア