1: 動物園φ ★ 2016/12/15(木) 09:12:12.85
杉原こうじ(NAJAT・緑の党)@kojiskojis
本当にささやかな行動ですが、プーチンとアサドによるアレッポへの無差別空爆、住民虐殺への怒りと安倍政権による加担への抗議の思いを込めて、明日12月15日(木)19時~20時に外務省前でアピールします。史上空前の人道危機を黙認した恥かしい人間にはなりたくない。ぜひ駆けつけてください。
 
Cznfy1zXEAEFLTn

https://twitter.com/kojiskojis/status/808925507685412864

UCDさんがリツイート
TOKYO DEMOCRACY CREW@TOKYO_DEMOCRACY
是非、情報拡散とご参加を。
https://twitter.com/TOKYO_DEMOCRACY/status/809004534295097344


元スレ:・【話題】「戦争犯罪人プーチンを逮捕しろ」デモ開催へ しばき隊「ぜひご参加を」

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


30: 東亜のななし
手あたり次第カミツキガメw

4: 東亜のななし
騒げりゃなんでもいいんだろ

6: 東亜のななし
よーし、じゃおまえら一人づつプーチンとタイマンしろ

7: 東亜のななし
こいつら、中国に対しては何も言わないなw

9: 東亜のななし
何で外務省?
大使館前でやれないチキン共wwww
相手が相手だからなあw

10: 東亜のななし
品位を下げるようなことを日本でやるのはやめてください!

11: 東亜のななし
ロシアでやれよ

13: 東亜のななし
>>1
本人に言う度胸はないと。

16: 東亜のななし
日米以外の相手でもやるんだ。中国北朝鮮にはだんまりだけど。

26: 東亜のななし
>>16
もう何処の連中かあからさまだよねw

18: 東亜のななし
ヘタレのお集まりでござんすねえ

19: 東亜のななし
今日プーチンがくるのを狙って日本との関係を悪くするために仕掛けてるんだよ
それで得するのは中国とアメリカだけどこんなことをするのは100%中国が背後にいる

21: 東亜のななし
特亜の工作員に見えるんだけど、どうなんですかね?

24: 東亜のななし
天安門やウイグル、チベットの大虐殺については一切触れませんwwww

日本とロシアが仲良くするのが余程都合が悪いんだな

32: 東亜のななし
山口行けよ

34: 東亜のななし
ロシア大使館の住所教えてやれよ誰かwww

39: 東亜のななし
日本が嫌がることならなんでもします!

42: 東亜のななし
>>1
噛みつけるならプーチンでもいいという脳無しの基地だな
ロシアが宗主国中国様を袖にして日本に接近するのが許せないらしい

48: 東亜のななし
KGBに消されるでw

49: 東亜のななし
日ロの関係を悪くしようとする破壊工作だな
けどマスコミは市民の非人道的なロシアへの抗議が高まってるとか報道するんだろう

54: 東亜のななし
>>1
敵対させたくて必死だなw
馬鹿はやることが単純でわかりやすいなあ

64: 東亜のななし
こんなの日本でやったって誰にも響かないのにw
ロシア行って、本人の前でやれよw

89: 東亜のななし
ただ安倍の邪魔したいだけ。

83: 東亜のななし
は?
山口でやれよw
派手にやって、消されろwwwwwwww