21: Ttongsulian ★ 2016/12/14(水) 13:39:16.95
ビニール袋代をくれと言ったという理由でコンビニ従業員を凶器で刺して死なせた50代が警察に捕まった。

14日午前3時30分頃、慶北慶山のあるコンビニでチョ某(51)がコンビニ従業員A(35)さんを凶器で刺した。

チョは二日酔い解消飲料を買いに来て、Aさんが袋代をくれと言うと激高して家から凶器を持って来て犯行を犯した。

彼は犯行後コンビニの前に座っていたが、出動した警察に捕まった。

警察は品物を買いに行って犯行を目撃した住民の申告を受けて出動した。

慶山警察署はチョから犯行一切の自白を受けて、殺人の嫌疑で拘束令状を申請する予定で
ある。

2016/12/14 08:45
http://www.yonhapnews.co.kr/society/2016/12/14/0701000000AKR20161214030300053.HTML


元スレ:・【韓国】「レジ袋代を払えだと?」~コンビニ店員を凶器で殺害[12/14]

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



2: 東亜のななし
すげーー

3: 東亜のななし
袋代って2円くらいだろwwwwwwwwwwwwwwww

4: 東亜のななし
朝鮮人は頭おかしい

6: 東亜のななし
2円で殺人とかチョンってアホやろ

12: 東亜のななし
こいつらほんとどうかしてる

16: 東亜のななし
わざわざ家から凶器持ってきたって、完全に頭おかしいな

23: 東亜のななし
>>16
凶器じゃなくてマイバッグ持ってくれば万事解決したのに

19: 東亜のななし
もう額にマーク付けてくれないかな、キレ処とその程度が理解不能だよ

27: 東亜のななし
一回家に戻っても激高が収まらないってのがすげーな朝鮮人

28: 東亜のななし
店員が交代してても刺しそう

30: 東亜のななし
さすがヘル朝鮮

32: 東亜のななし
こんな人たちが戦前には自由に日本に働きにやってこれたと思うと
当時の日本人の人達には同情の念を禁じ得ない。

37: 東亜のななし
チョwwwwww

65: 東亜のななし
何故朝鮮人がわさびごときで騒ぐのかがやっと判った

69: 東亜のななし
近所のフレスコで、レジ袋有料だと言われた韓国人旅行客カップルが、
くしゃくしゃになったレジ袋返して、レジのおばちゃん呆然としてた。
やっぱり特亜の連中はダメだわ。

72: 東亜のななし
レジ袋1枚で殺される先進国www

114: 東亜のななし
旭日旗を見たからって言えば無罪だよ

115: 東亜のななし
殺さなくても・・・

143: 東亜のななし
レジ袋代要求したら刺された 韓国死ね

185: 東亜のななし
チョッ チョッ ちょっと酷すぎねえか?

196: 東亜のななし
日本のスーパーも「レジ袋は有料です」って韓国語のポスターが必用だね。

85: 東亜のななし
こんなのが日本にも来てるんだよな