1: スターダストプレス(東京都) [US] 2016/12/13(火) 19:34:30.43
開始直前
s-b0f074e9

s-CzO6dlBVEAARY74

s-32217444

・本日のヤフオクドーム、スタンド4分の1しか埋まってなかったのでむしろスタンドがどこでも神席だった! でもあの人数でBIGBANGを独占できたような満足感もある?? そして集客率と反比例するたぷちゃんのテンション(笑)

・嘘やろ…… いや、もうこんなんやったら絶対サクスン行ってたし。友だち死ぬほど集めて席埋めてたし。

・フォロー外からすみません(´・・`)参戦してきましたけど、めっちゃ声出してがんばりましたけど、、やっぱり少しさみしかったです。。????

・こんなにあいてるんだったらいきたかった。。。

https://twitter.com/kento7100/status/807193791736098817?lang=ja

【関連記事
日本のコンサート観客動員力ランキングが発表!BIGBANGから防弾まで、K-POPアーティストも多数ランクイン
2016年12月11日19時49分

BIGBANGの日本コンサート観客動員力ランキングで嵐を抑え、トップに輝いた。動員された観客数で、BIGBANGと嵐の差はなんと2倍だ。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2058568

元スレ:・BIGBANのドームコンサートがガラガラだったらしい

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



7: ファイヤーバードスプラッシュ(福井県) [SE]
誰?

9: ジャンピングカラテキック(茸) [KR]
オリコンは誤魔化せても実態はこんなもんwww

11: 足4の字固め(千葉県) [ニダ]
これでも満席で動員数カウントされるんだろうなおそらくw

12: 急所攻撃(広西チワン族自治区) [US]
ケンチャナヨ~っっ

18: ファイヤーバードスプラッシュ(チベット自治区) [AU]
つい最近、日本人も含めてもこいつらが日本で集客力一位だってステマしてなかったっけ?

35: カーフブランディング(新疆ウイグル自治区) [SA]
まだ日本で出稼ぎしてんの

40: ドラゴンスクリュー(空) [US]
そらそやろな、知らんもん

44: ストマッククロー(大阪府) [US]
>>1
思った以上に客がいてびっくりしたwwwww
チョンのコンサートなんかもっと少ないと思ってたわwwww

48: ジャストフェイスロック(東京都) [US]
ライブハウスでやれば超満員になるだろうに
ドームでやることに意義があるってことなのかな

49: 栓抜き攻撃(catv?) [FR]
差別だ!!

50: かかと落とし(チベット自治区) [ニダ]
良くも悪くもネット社会だな
こんなん惨めすぎて草生えるわ

51: チェーン攻撃(愛知県) [US]
日本一の観客動員数なんだろコイツら

54: 垂直落下式DDT(catv?) [CN]
むしろ大入りやないか

70: ミドルキック(チベット自治区) [JP]
youtube再生数に釣り合わない動員数の様式美

いつものことニダ

71: 栓抜き攻撃(空) [CA]
EXOとかいう韓国グループもドームでこんな具合だったらしいな。別スレで似たような画像を見た。

72: ラダームーンサルト(北海道) [ニダ]
一万円なら行きたかった。勿論、もらう方。

74: 急所攻撃(チベット自治区) [US]
185万人とか嘘ばっかだなw

p

99: ダイビングフットスタンプ(東京都) [US]
6回裏から客は増える

100: ストレッチプラム(大阪府) [ニダ]
そりゃここの客層は沖縄の高江に釘付けだもんね

120: 河津掛け(千葉県) [US]
マジで一曲も知らない

138: トペ スイシーダ(埼玉県) [US]
デモ隊を合成しちゃえよ

144: 栓抜き攻撃(新疆ウイグル自治区) [SA]
本国バタバタしてて動員できなかったのか

149: エクスプロイダー(静岡県) [US]
オープン戦でももうちょっと入るだろ

186: ショルダーアームブリーカー(愛知県) [JP]
人轢き殺した奴とお薬で逮捕された人のグループが何で入国できるの?

194: 32文ロケット砲(内モンゴル自治区) [US]
これも5~6万人として加算されるんだろうな

199: アイアンフィンガーフロムヘル(関西・東海) [ニダ]
<、`∀′><、`∀′>10万人集めたニダ

61: リキラリアット(やわらか銀行) [CN]
お前たちには火病で死んだ方々が見えねえのか?満員じゃねえか。