1: 動物園φ ★ 2016/12/13(火) 20:24:17.92 
12月11日に秋葉原で行われたデモ「年末ジャンボ・スペシャル朝鮮征伐大行進! 28.12.11」
s-demo

odd_hatch@odd_hatch 
12月11日15:35
#1211秋葉原ヘイトデモを許すな
閲覧注意
桜田がヘイトしピーチを連呼。国名を挙げて「死ね」と繰り返している。
警察、止めさせろ

https://twitter.com/odd_hatch/status/807836142812864513

ミランダmk-Ⅱ@mobirufosugang2
 12月11日23:32
やはり「日本死ね」はヘイトスピーチでしたのね

426リツイート 239いいね
https://twitter.com/mobirufosugang2/status/807956174268076035

元スレ:・【話題】しばき隊員「朝鮮死ねはヘイトスピーチ。警察はヘイトデモを止めろ」

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


18: 東亜のななし
バカかこいつらは
(国名)死ねは今年から解禁になったんだよ
悔しかったらユーキャンに訊いてみろ

5: 東亜のななし
ユーキャンに警察突入するのか・・・

23: 東亜のななし
お墨付きやからなあ

30: 東亜のななし
だからさ、ダブスタはダメだって言ってるのに。
話題の日本死ねは場合により有りだとは思うが、
同様に韓国死ねや中国人死ねも場合により有りにしないとダメだよ。
都合のいい時だけヘイトスピーチ扱いなら、それは単なる言論弾圧に過ぎなくなるからさ。

34: 東亜のななし
朝鮮死ね

35: 東亜のななし
> 国名を挙げて「死ね」と繰り返している。

賞をもらって政治家が満面の笑みで受賞するパターンじゃんw

39: 東亜のななし
日本はいいんだよ
日本死ねだけ特別
ネトウヨは何を勘違いしてるんだよ

42: 東亜のななし
>>39
よう差別主義者

43: 東亜のななし
ユーキャンが流行語に選んでただろ。文句言うならユーキャンに言えよ。

44: 東亜のななし
都合が悪いと全部ヘイト

46: 東亜のななし
文脈嫁よw
やり切れない思いからの仕方のないものなんだからいいんだろw

51: 東亜のななし
案の定である

54: 東亜のななし
「朝鮮死ね」
「韓国死ね」
もセーフだよ?

55: 東亜のななし
俵万智先生が別に問題無いとしてるんだよ
少し前まで、おおっぴらに言えなかったがこれからは言える

朝鮮死ね

59: 東亜のななし
しピーチwww

65: 東亜のななし
チョン死ね(流行語)

67: 東亜のななし
朝鮮人の審査委員長が「日本死ね」を流行語に認定したんだから
韓国死ね!朝鮮死ね!も全然オッケーですよ 

75: 東亜のななし
日本死ねもヘイトスピーチだよね

79: 東亜のななし
流行語に選ばれるくらいだから、「国名」+「死ね」はOK

81: 東亜のななし
流行語のリスペクトでしょ

90: 東亜のななし
>朝鮮死ねはヘイトスピーチ

比喩だろ
馬鹿かコイツは

91: 東亜のななし
××死ね!とかユーキャンが広めたのだからユーキャンに文句言えよ。

94: 東亜のななし
日本死ねはヘイトスピーチ。警察はマスメディアを止めろ

112: 東亜のななし
政治的な目的があるからヘイトスピーチではない。
針のヒト刺し、問題提起したらヘイトスピーチではない。
日本語と日本人を愛していたらヘイトスピーチではない。

ヘイトスピーチとは一体なんなんだ。

114: 東亜のななし
みんな、「朝鮮死ね!」の文脈をよく理解しようぜ!

116: 東亜のななし
しばき隊死ね

119: 東亜のななし
>朝鮮死ね

「『死ね』が、いい言葉だなんて私も思わない。でも、その毒が、ハチの一刺しのように効いて、反日問題の深刻さを投げかけた。世の中を動かした。そこには言葉の力がありました」

「過激だとか穏当だとか、言葉を選ぶ時になんの尺度にもならない」

「難しい専門用語が入っているわけでもありません。『ニュースぐらい見ろ』と言いたいですよ」

124: 東亜のななし
御狐様が怒った、チョン死ね!

138: 東亜のななし
朝鮮死ね!韓国死ね!なんてただの比喩でしょ なにヒステリー起こしてんのww

175: 東亜のななし
朝鮮死ね(比喩でーす)

179: 東亜のななし
うわあーたいへんだー流行語大賞がヘイトスピーチになってしまうー

196: 東亜のななし
>>1
「日本死ね」は良くて「朝鮮死ね」はヘイトスピーチとかどんな理屈だよ。w

おかしいだろ、コイツらの成り立つ素性が良く解る。w