1: 動物園φ ★2016/12/13(火) 12:38:21.22
アールグレイ @earlgrey909
@kdxn 野間さん、この件についての野間さんのご意見をお聞かせ下さい。このままでは「韓国人はやっぱりこうだ」と言うイメージがついてしまいます。それでよろしいのなら問題はないのですが。
韓国籍男 仏像多数破壊認める

野間易通@kdxn

この事件を見て「韓国人はやっぱりこうだ」と思う人は日本でも少数派だと思いますが、そういうクソみたいな馬鹿が周りにいなくてよかったなと心底思います。

https://twitter.com/kdxn/status/808292940112019456


2: 動物園φ ★
>>1
アールグレイ@earlgrey909
神仏、文化財の破壊に関して憤りは感じていらっしゃらないようで。突然の質問にお答えいただき、ありがとうございました。

野間易通@kdxn

そりゃあなたの質問が文化財の破壊以前に韓国人のことしか言及してなかったので。なお、右翼の有門大輔は松陰神社に放尿テロをしましたが、私はとくに話題にしてませんね。http://ameblo.jp/tyoo-o/entry-11565056771.html

野間易通@kdxn
伝統的文化財の破壊という蛮行を目の前にして「韓国人は…」みたいな話しかできないご自身の文化教養レベルの低さ、狭量な愛国心とレイシズムをこそまず問題にされるべきでしょう。
https://twitter.com/kdxn/status/808338267087065088

3CusIXZd

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


5: 動物園φ ★
>>2
なんだろうな@gmxdh

@kdxn @earlgrey909 一度だけならそうかもしれませんが、対馬仏像、靖国爆破、今回となればまた韓国人かと思う人も多いでしょう

田山たかし@neon_shuffle

ネットをやらないジジババ層が、今回の事件と靖国テロを挙げて「やっぱり韓国人は・・・」と言ってるのを私は数回確認してますね。

イソタス@invitation_y

@neon_shuffle @kdxn 私の父は韓国籍ですが「やっぱり韓国人だったか・・・」と俯いていました。

田山たかし@neon_shuffle

常識のある(在日)韓国人にとっても迷惑な話なんだよね

イソタス@invitation_y

@neon_shuffle @kdxn 「民団は犯人に対して非難声明を出すべきだ」とも言っていました。

田山たかし@neon_shuffle
民団や韓国政府の遺憾の意があるだけでも、日本側の感情はだいぶ異なってくるんですけどね

https://twitter.com/kdxn/status/808292940112019456

元スレ:・【話題】しばき隊野間さん、韓国人の仏像テロ事件を受け日本人を批判 @kdxn
136: 東亜のななし
>>1
考えに考えた反論がこれwww

36: 東亜のななし
>>2
結局文化財破壊の件には触れないままかいw

112: 東亜のななし
>>2
だからさ、これ1件だけなら「やっぱり韓国人は…」なんて言わんよ
でも違うだろ?毎日毎日韓国人犯罪のニュース止むことないぞ?

仏像盗難、靖国放火。そして今回の仏像破壊
いつもいつもこんなことやってたらそりゃ普通「やっぱり韓国人は…」って思うだろ

129: 東亜のななし
決して韓国人は非難しない野間ちゃん

8: 東亜のななし
神罰、仏罰が野間に降り注ぎますように。(・ω・)

61: 東亜のななし
いや日本人は何も悪くねえじゃん

76: 東亜のななし
「韓国人はやっぱりこうだ」って思う以外どうしろと?

94: 東亜のななし
肝心の文化財破壊について本人がどう思ってるか一言もないのが笑える

95: 東亜のななし
線路突き落とし男も朝鮮人だったと知って、野間さんは更にファビョるよねw

122: 東亜のななし
ホビットと人間では価値観が違うのは仕方ない

133: 東亜のななし
これだけ連発されて「またか」と思わない奴は相当な鳥頭

150: 東亜のななし
韓国人はやっぱりこうだ・・・を補強する重要な事例であることは否定できない。

151: 東亜のななし
コイツの論理だと全部個人の問題になるぞ。

160: 東亜のななし
>野間易通@kdxn
>この事件を見て「韓国人はやっぱりこうだ」と思う人は日本でも少数派だと思いますが、そういうクソみたいな馬鹿が周りにいなくてよかったなと心底思います。

>野間易通@kdxn

>伝統的文化財の破壊という蛮行を目の前にして「韓国人は…」みたいな話しかできないご自身の文化教養レベルの低さ、狭量な愛国心とレイシズムをこそまず問題にされるべきでしょう。

お前らテメーが気に食わないことは、日本はー日本人はーってひとくくりで語ってるじゃねーか
日本死ね!がいい例だろ

ダブスタ野郎だからパヨクは信用されないし、支持されないんだよ

163: 東亜のななし
だいたい在日外国人では断トツトップの犯罪率を誇ってるんだから、マタチョンカーってなるに決まってるだろ

180: 東亜のななし
仏像を破壊し、日本人をホームから突き落とすチョン
韓国人はやっぱりこうだった(笑)

199: 東亜のななし
そりゃ外国人犯罪は取り上げるだろ
米兵なんて細大漏らさず報道されとる

183: 東亜のななし
日本人の信仰の対象である仏像や神体を盗んだり破壊したりする行為はヘイトそのものだよ

しばき隊他ヘイトを憎む人たちが、なぜ全く非難していないのか不思議だ