1: ビッグブーツ(チベット自治区) [JP] 2016/12/12(月) 09:37:55.65
神奈川新聞で「石像」「仏像」「チョンスンホ」などで検索 → 報道なし
http://www.kanaloco.jp/

東京新聞も同様
http://www.tokyo-np.co.jp/

f151469f unnamed

元スレ:・【サヨク速報】神奈川新聞と東京新聞、仏像破壊のニュースで「報道しない自由」行使

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



2: メンマ(関東・甲信越) [KR]
自分たちの都合でニュースを選ぶな糞マスゴミ
事実だけを伝えろ

3: フランケンシュタイナー(dion軍) [GB]
すげえな

4: スターダストプレス(空) [US]
偏ってて悪いですか?w

って言い放ったのはここらへんだったか。
便所の落書きと何が違うの。
補足
【話題】神奈川新聞「ええ、偏っていますが、何か?」「むしろ偏ってると批判されることを誇りたい」
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1450801665/

5: フェイスロック(やわらか銀行) [US]
ワロタw
便所の落書き以下の便所紙だわな
こんなものに金払って読んでるやつがいるってのがすごい

9: ランサルセ(愛知県) [US]
テロ行為を報道しない新聞に存在意義無いよね

11: ミッドナイトエクスプレス(茸) [ZA]
犯人が日本人だったら、クニガーセイフガーアベガーの大合唱してんだろうな。

28: 稲妻レッグラリアット(庭) [US]
必要な情報が得られないんだから、あんなもん読んでたら絶対カルト患者になるな

32: パロスペシャル(大阪府) [US]
なお、パヨク新聞紙は
米軍関係者が交通事故を起こしただけで
実名報道する模様

35: マシンガンチョップ(新疆ウイグル自治区) [US]
ほらなw やっぱりチョソコ紙だっただろw
原稿がハングルかもなw

64: ショルダーアームブリーカー(千葉県) [ニダ]
さすが、イオン岡田の弟の新聞社

65: マシンガンチョップ(新疆ウイグル自治区) [US]
また嫌韓度が5ポイントは上昇しただろうなw

70: ドラゴンスクリュー(東京都) [PL]
マジか・・・東京新聞購読してるけど来月からやっぱ産経新聞に変更しよう

40: クロイツラス(茸) [ニダ]
まーたカナブンとトンキン新聞か。

もうこんな新聞、害になるだけだからいらないよね。