1: 動物園φ ★ 2016/12/12(月) 02:33:45.40 _USER
TOKYO DEMOCRACY CREW@TOKYO_DEMOCRACY

地獄で舌を抜かれてもあんまり話し方が変わらなさそうですから、せめて良い死に方はしないでいただきたいところです。

CzE-LmPVQAAKKGj

https://twitter.com/TOKYO_DEMOCRACY/status/806494183619858433


元スレ:・【話題】しばき隊「安倍はせめていい死に方はしないでいただきたいところです」@TOKYO_DEMOCRACY

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


2: 東亜のななし 2016/12/12(月) 02:36:43.15
みっともない負け惜しみw

7: 東亜のななし 2016/12/12(月) 02:42:06.54
そっくりそのままお返しする

9: 東亜のななし 2016/12/12(月) 02:43:57.98
しばき隊死ねよ! (ヒユ)

12: 東亜のななし 2016/12/12(月) 02:47:06.63
まあそのうち
安倍ちゃん以上の強硬派が出てくることになるんだから
安倍ちゃんのころは良かったのに
なんて言うようになるよ

13: 東亜のななし 2016/12/12(月) 02:54:05.51
キツネの呪いで、チョンに不幸が訪れるターンです

17: 東亜のななし 2016/12/12(月) 02:55:30.84
安倍が安倍がって、一体総理が何したん?

18: 東亜のななし 2016/12/12(月) 02:55:56.16
>>1
憎いからって、その物言い
人間としてどうよ?

20: 東亜のななし 2016/12/12(月) 02:56:57.16
>>1
子どもの負け惜しみレベルで笑うわ

23: 東亜のななし 2016/12/12(月) 03:01:40.62
もう呪詛で死を願うしかない所まで追い詰められてるようでなにより

33: 東亜のななし 2016/12/12(月) 03:07:45.99
相変わらず品がないことでw
お里が知れますよ?

34: 東亜のななし 2016/12/12(月) 03:08:26.87
この台詞のどこがどうデモクラシーなんだよw

35: 東亜のななし 2016/12/12(月) 03:09:28.14
TOKYO DEMOCRACY CREWWWWWWWWWWWWW

36: 東亜のななし 2016/12/12(月) 03:09:36.88
>>1





はまたヘイトスピーチか。

37: 東亜のななし 2016/12/12(月) 03:10:02.54
しばき隊なんぞアホの集まりだからこれでいいけどさ
問題は日本は野党がこれと同レベルだってこったわ
揚げ足取りと当てこすりと嫌がらせを国会でやってるだけだ

42: 東亜のななし 2016/12/12(月) 03:18:30.72
こんなことしか言えなくなったら終わりだな
反安倍連中がこの程度じゃ安倍政権は盤石だわ

47: 東亜のななし 2016/12/12(月) 03:24:25.10
>>1
しばき隊は全く支持されないのに
安倍政権の支持率ageageだからね。
悔しいんだね。
プ

49: 東亜のななし 2016/12/12(月) 03:24:48.92
どうみたってしばき隊の方が地獄落ちだろう?馬鹿か

54: 東亜のななし 2016/12/12(月) 03:36:23.29
馬鹿は馬鹿発見器を使うのをやめればいいのにw

56: 東亜のななし 2016/12/12(月) 03:39:28.01
小学生の悪態レベル
デモクラシーが泣くぞww

58: 東亜のななし 2016/12/12(月) 03:40:52.82
負け犬のおーぼえ

60: 東亜のななし 2016/12/12(月) 03:41:37.19
「人を呪わば穴二つ」

っていう日本のことわざを知らないんだろうな

64: 東亜のななし 2016/12/12(月) 03:50:52.25
やることなすこと全敗で悔しいんだろうなコイツw
リベラル派って負けっぱなしじゃんw まぁ頭良い勝ち組連中はそんなゴミみたいな発想がそもそもないしな

75: 東亜のななし 2016/12/12(月) 04:22:04.24
もうちょい政策的につっこめよ・・・・・・
なんでそんな極端な感情を発露するの?

77: 東亜のななし 2016/12/12(月) 04:29:35.73
日本死ねとか一国の総理大臣の死に方が悪くなるよう願われたり、
死に関連した言葉が平然と使えるようになれてきているので、
その行き着く先は何なんだろうね?

78: 東亜のななし 2016/12/12(月) 04:30:20.50
なんでこんなくだらないツイートをするの?
意味があるわけ?

81: 東亜のななし 2016/12/12(月) 04:44:18.32
しばき隊がこんな発言するたびに安倍政権の支持率上がる
しばき隊効果

85: 東亜のななし 2016/12/12(月) 04:46:42.11
>>1
そんなこと言うから日本人から支持されないのにw

93: 東亜のななし 2016/12/12(月) 05:24:13.61
ろくな死に方しないなしばき隊は 無職になるし

100: 東亜のななし 2016/12/12(月) 05:48:28.94
ヘイトスピーチどうこう言ってる奴らがもっともヘイトスピーチしてる件

128: 東亜のななし 2016/12/12(月) 07:16:38.84
こういう下衆なことしか言わないから支持されないんだよクズ