1: 動物園φ ★ 2016/12/11(日) 09:48:54.51 _USER
有田芳生@aritayoshifu 12月11日
地下鉄に乗ると拉致問題の啓発ポスターを眼にしました。
「必ず、救い出す」がメインの主張で「必ず生きている」とある。
願望はわかるが、虚偽はダメ。「必ず生きている」証拠を日本政府は持っていない。
韓国筋のまったく根拠ない情報を振りまいて家族を翻弄する「救う会」幹部の言動は無責任の極みだ。
 
CzWmzVhVEAEBU4V

https://twitter.com/aritayoshifu/status/807736531280506880

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


2: 動物園φ ★ 2016/12/11(日) 09:49:47.34 _USER
>>1
Hitjin@Hitjin2
@aritayoshifu
先生はご遺族方のお気持ちも斟酌出来ないのでしょうか。
「必ず生きている」と信じて拉致被害者を救うという願いが込められたものであると思います。
語彙一つ一つを拾って批判の対象にするのではなく、文章全体に込められたメッセージを考えて欲しいです。
https://twitter.com/Hitjin2/status/807739772051390464

アルミナ@super_aaa
@aritayoshifu 「虚偽」と仰るからには、「生存していない確たる証拠」をお持ちなんですね? 
それを政府や被害家族に知らせないのは、なんらかの意図があっての事なんですか? >RT
https://twitter.com/super_aaa/status/807740824108662784

5: 動物園φ ★ 2016/12/11(日) 09:50:13.86 _USER
>>2
猶予をいただきたい@revin666

@aritayoshifu それはセンセもすっかりおなじみさんの法務省人権擁護局が作成したポスターですが、
また法務委員会でネチネチ吊し上げるのですか。虚偽と言い切る以上は、虚偽である根拠を国会の場で示していただけるのでしょうね。
https://twitter.com/revin666/status/807747153133084672

三木貴幸@miki_takayuki

@aritayoshifu
>虚偽はダメ...
>根拠のない情報を振りまいて...


有田、これは根拠があったのか? ↓
北朝鮮がミサイル発射!! 有田芳生「参院選が終わるまで北朝鮮がムスダンを発射することはないだろう」
http://hosyusokuhou.jp/archives/47844169.html
http://pbs.twimg.com/media/CzWsy6VUkAAtarJ.jpg
https://twitter.com/miki_takayuki/status/807741706162421761

元スレ:・【話題】有田芳生「拉致問題で『必ず生きている』と言う主張。願望はわかるが虚偽はダメ」
4: 東亜のななし 2016/12/11(日) 09:50:10.49
こいつマジでクズだ・・・・・

8: 東亜のななし 2016/12/11(日) 09:51:24.86
なるほど。生きてるんだ。

9: 東亜のななし 2016/12/11(日) 09:52:33.62
北朝鮮の広報か(笑)

10: 東亜のななし 2016/12/11(日) 09:52:58.30
なるほど、必ず死んでるって確証があるんだな
情報もらってるんだな

14: 東亜のななし 2016/12/11(日) 09:53:43.77
有田には人の心が無い事がよく解るな。

15: 東亜のななし 2016/12/11(日) 09:53:57.30
くそだなこいつ

16: 東亜のななし 2016/12/11(日) 09:54:00.30
言い方が北朝鮮の広報官みたいだな。

18: 東亜のななし 2016/12/11(日) 09:54:09.84
有田芳生「虚偽はダメ。必ず死んでる」

19: 東亜のななし 2016/12/11(日) 09:54:17.81
Hitjin@Hitjin2 とやらも「ご遺族方」言うなや

22: 東亜のななし 2016/12/11(日) 09:54:57.11
>>19
ほんとだ ご家族にすべきだったね

21: 東亜のななし 2016/12/11(日) 09:54:28.47
こういう人物を選挙で公認する党の支持率が低いのは当たり前。

41: 東亜のななし 2016/12/11(日) 09:59:36.37
心の機微がわからない人って最低だよね(´・ω・`)

57: たいぞう ◆6YtHw9Csqs 2016/12/11(日) 10:01:42.44
>>41
多分こいつなりの沈静化狙いであり、北に対してフォローしてるって所だと思う。

50: 東亜のななし 2016/12/11(日) 10:01:04.00
スパイみたなことしやがって

63: 東亜のななし 2016/12/11(日) 10:03:17.19
あ、すっかり忘れてた!
横田さんの写真で明るみになった有田が北と内通してる疑惑あったなw

77: 東亜のななし 2016/12/11(日) 10:06:36.92
>>1
そもそもそういう願いの啓発ポスターなんじゃないの?
何で急に変な言い掛かりで工作活動を始めたんだ?

83: 東亜のななし 2016/12/11(日) 10:08:12.81
日本人としての心以前に、人間としての心も持ってないようだ

108: 東亜のななし 2016/12/11(日) 10:14:24.66
横田夫妻に大迷惑かけて、この外道はまだそんなこと言ってるのか。

111: 東亜のななし 2016/12/11(日) 10:15:06.51
北朝鮮のスポークスマンのように見えるんだが、
オレの気のせいだろうか?

112: 東亜のななし 2016/12/11(日) 10:15:31.09
もしかして「生きていない」証拠をつかんでいるのか?
あるなら出せよ

142: 東亜のななし 2016/12/11(日) 10:24:12.55
こいつ北朝鮮のスパイかよ?

145: 東亜のななし 2016/12/11(日) 10:26:25.85
>>142
んー、北朝鮮、南朝鮮、中国の、特亜三国三重スパイかなー(´・ω・`)

143: 東亜のななし 2016/12/11(日) 10:25:10.41
拉致問題解決に多少なりとも貢献している者の意見ならばちっとは意味もあるんだろうが
こいつじゃなぁ・・・

144: 東亜のななし 2016/12/11(日) 10:25:47.22
横田夫妻らの写真提供元すら答えない人が"根拠”を語ってもなぁ

147: 東亜のななし 2016/12/11(日) 10:26:28.57
>>1
最低だなこいつ
ここ最近でトップレベルに最低の発言だと思う
誰だよこいつに投票した馬鹿は

156: 東亜のななし 2016/12/11(日) 10:29:18.24
横田さん家族を侮辱してるぞこれ

182: 東亜のななし 2016/12/11(日) 10:36:40.80
殺された証拠が無い限り生きていることを前提に助けようとするものじゃないのか?
民進党は違うのかも知れないが

184: 東亜のななし 2016/12/11(日) 10:37:39.84
>>182
遭難者捜索だってそうだしね

191: 東亜のななし 2016/12/11(日) 10:38:00.32
こいつはこれだけ失言を繰り返してもマスゴミが触れないのは、マスゴミの仲間だからではなく小者過ぎて相手にされてないんだろう。

196: 東亜のななし 2016/12/11(日) 10:38:56.91
下種で外道で非道で非情な匹夫めが
こんなのが国会議員かよ

200: 東亜のななし 2016/12/11(日) 10:39:32.25
>>1
朝鮮河童、同じ事を横田夫妻に言えるのか?うん・・・

153: 東亜のななし 2016/12/11(日) 10:29:11.60
有田チョンフ死ね

ユーキャン死ね