1: 動物園φ ★ 2016/12/09(金) 22:32:04.44
Masayuki Kusakabe@pfd1212
これ、韓国のデモ。アタマがダメで、民主主義が真っ直ぐに機能してたら、こうなるんですよ。ヨーロッパでも沢山見かけた光景がアジアでも。正直、悔しいです。お隣さんに先を行かれてるので。年明け、日本も安倍にかましてやりたいなと思うんで、賛同頂けたらRTを。

CzAQD0TUQAAGug0

https://twitter.com/pfd1212/status/806161999008649216


Masayuki Kusakabe@pfd1212

これ、2000RTぐらいになると、ひょっとしたら動いたりするかもよ。
https://twitter.com/pfd1212/status/807167184208175104


元スレ:・しばき隊員「韓国は民主主義で日本の先を進んでいて悔しい。年明け、日本も安倍にかましましょう」

寝言は寝て言えと思った方はクリック →


他サイト最新ニュース


55: 東亜のななしさん
安倍内閣の支持率は60%なんですが・・・
(・∀・)

6: 東亜のななしさん
しばくとかかますとか
テロ予告ってこと?

23: 東亜のななしさん
そりゃまあアベの支持率が一桁なら言ってることもわかるんだけどねw

26: 東亜のななしさん
まあ、韓国人のアタマがダメなのだけは間違いないw

29: 東亜のななしさん
悔しいとかそんなん思わんわ

39: 東亜のななしさん
支持率高い首相に対して何言ってるのバカじゃないの
さっさと朝鮮にカエレバカ

44: 東亜のななしさん
民主主義は多数決のことだよ
デモの回数でも規模でもなく投票だよ

49: 東亜のななしさん
こいつら今の内閣支持率はスルーなの?(´・ω・`)見えない聞こえない?

51: 東亜のななしさん
小学生でもわかる「選挙制度」を勉強しなおしましょう。

64: 東亜のななしさん
民主主義機能してないからデモが起こってるように見えるんだが。

66: 東亜のななしさん
おー、やれよやれよ
またバカにしてやるわ

78: 東亜のななしさん
一方その頃韓国では…

韓国人「安倍は理想のリーダーだ!」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161207-00000011-pseven-kr&p=1

80: 東亜のななしさん
思い通りにならないと大勢集まってダダこねるのが進んだ民主主義なんか?

83: 東亜のななしさん
選挙で勝ってる与党の支持率60%の政権なんですがw

92: 東亜のななしさん
このアホは韓国が法治国家になるのに後何年かかると思ってるんだ?
民主主義を実現する前に超えなきゃならんハードルがいくつもあるだろうよ。

93: 東亜のななしさん
リツイート2000で日本が動くすげええええええええええええ何も学んでねえええええええええええええ!

99: 東亜のななしさん
アレ見て進んでるとか頭悪いと大変だなw

142: 東亜のななしさん
何年も占いBBAに政治を牛耳られて民主主義とかwww

180: 東亜のななしさん
あれは民主主義じゃねぇよ
馬鹿じゃねぇの
大統領がみんな逮捕されてる土壌がおかしいんだよ
国が狂ってるだけ

185: 東亜のななしさん
>>1
池上彰「韓国は民主化してまだ30年足らずで、民主主義国家としては発展途上国なんですよ」

15: 東亜のななしさん
チョンが羨ましいてww
さっさと出て行ってくれどうぞどうぞ