1: 動物園φ ★ 2016/12/09(金) 13:30:36.85
有田芳生@aritayoshifu
北朝鮮に対する経済制裁に効果はないとする専門家の対談(『文藝春秋』新年号)は重要な内容だ。石丸次郎さんは16日に議員会館で行われる「北朝鮮人権人道セミナー」で講演します。

http://pbs.twimg.com/media/CzMo9d-VQAADH4p.jpg   http://pbs.twimg.com/media/CzMprafUAAAfpaK.jpg
 https://twitter.com/aritayoshifu/status/807034617509265408

河内和泉@通報会@tsuuhou_kai

@aritayoshifu 先生おはようございます。
「北朝鮮に対する経済制裁に効果はない」←先生たちはそのように言って北朝鮮に餌を与えたいのですよね(・ω・`)
김정은장근님(金正恩将軍様)から何か指示があったのですか?
https://twitter.com/tsuuhou_kai/status/807036363358937088


元スレ:・【話題】有田芳生「北朝鮮に対する経済制裁に効果はない。文芸春秋掲載の対談は重要な内容だ」

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


2: 東亜のななしさん
>>1
有田「北朝鮮に対する制裁を解いて欲しいニダ」

4: 東亜のななしさん
安定のヨシフ

8: 東亜のななしさん
>>1
ウソつきのチョン系サヨクが効いてないって言ってるってことは効いてるんだろうなw

12: 東亜のななしさん ぱよぱよちーん©2ch.net
服着て歩く外患誘致罪。

13: 東亜のななしさん
有田芳生は議員として機能してないんだけどね

16: 東亜のななしさん
>>13
毛根細胞も

14: 亜生肉 ◆fD0UyRfttY
うむ
今のじゃ生ぬるいって事だな

15: 東亜のななしさん
話し合いで無理だから軍事介入しかないって言いたのか、そう思う

17: 東亜のななしさん
いや全然足りないって言ってんだろ
早く口座凍結と渡航禁止と朝鮮工作員のあぶり出しを進めていきましょw

19: 東亜のななしさん
パヨクの親玉

23: 東亜のななしさん
>>1
有田芳生死ね

31: 東亜のななしさん
民進党はよくこんなのを公認してるよな~。
あ、民進党そのものが…(;゚∀゚)

35: 東亜のななしさん
毎月、いくら貰ってるニカ?

38: 東亜のななしさん
こいつが騒ぐなら続けた方が良いな

67: 東亜のななしさん
つまりメチャメチャ効いてるって事か
有田が言うなら間違いないな

95: 東亜のななしさん
経済では効果がないので物理的な制裁がオヌヌメですか?w

75: 東亜のななしさん
効果がないならもっと厳しくすべきだな