1: HONEY MILKφ ★2016/12/09(金) 11:34:50.75
アメリカ国務省のホームページは、未だに東海(トンヘ)を日本海(イルボンヘ)と表記している事が確認されました。

アメリカ国務省のホームページに掲載される各国紹介のメニューを見れば東海を日本海に、西海(ソヘ)を黄海(ファンヘ)と表記している事が確認されました。

アメリカ国務省のホームページの日本海表記は数年前から指摘されていましたが、未だにこれと言った外交的対処措置もなく、そのまま維持している事がわかりました。

http://www.state.gov/p/eap/ci/ks/
 792919_54732_188

ソース:BBS NEWS(韓国語)
http://news.bbsi.co.kr/news/articleView.html?idxno=792919


元スレ:・【韓国】アメリカ国務省ホームページ、未だに『東海』を『日本海』と表記[12/09]

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



3: 東亜のななしさん
あきらめなバカチョン

4: 東亜のななしさん
そりゃあ、日本海が正式名称だしな。

6: 東亜のななしさん
東海なんか認めてないということです

9: 東亜のななしさん
なに内政干渉しているんだよw

10: 東亜のななしさん
国際表記にのっとって掲載の何が悪いんだ?

13: 東亜のななしさん
>>1
「いまだに」って意味不明
使い方も覚えられないのか?チョソはw

15: 東亜のななしさん
まだまだ工作が足りないニダ
日本から搾り取ってもっと工作費用に回すにだ

20: 東亜のななしさん
<丶`∀´> 図書館の本に張るトンへシールが無くなったニダ

30: 東亜のななしさん
朝鮮人のキチガイはどうにもならんなw

48: 東亜のななしさん
当り前じゃん
IHOは日本海なのだから、IHOの決定と違う方が異常

75: 東亜のななしさん
東海だったら混乱するけど
日本海だったら分かりやすいじゃん。

78: 東亜のななしさん
地球もそのうち韓国球って名前に改変させられるぞ

84: 東亜のななしさん
東海だけじゃなく西海もちゃんと抗議しろよ

日本海だけケチつけて黄海につけないなんて二重基準だからな

96: 東亜のななしさん
そんなことやってる場合かね

101: 東亜のななしさん
アメリカ国務省のホームページにF5攻撃を加えるニダ

115: 東亜のななしさん
逆に韓国の主張通り載せてる所あるのかよ。
そっち数えた方が早いだろ圧倒的に。

122: 東亜のななしさん
もう自分の国だけで東海って言ってりゃ良いだろw
他所の国に強要すんなw

126: 東亜のななしさん
日本海以外の何者でも無い

133: 東亜のななしさん
この諦めないしつこさだけは、ちっとは見習いたいかな
見習って糞チョンを逐一潰すのを、諦めない