1: ダース・シコリアン卿 ★  2016/12/08(木) 20:31:14.22
2016年12月8日、台湾・中央社によると、7日午後7時ごろ、台湾中華航空のパラオ発台北行き(CI027便)旅客機がフィリピンのマニラ上空を飛行中、乗客が持っていたサムスンのスマートフォンから突然煙が上がり、客室乗務員が消し止めた。

煙が出たのはサムスンのスマホ「ギャラクシーS6」。同航空の女性客室乗務員は煙を消し止めた後、クーラーボックスに入れて保管したという。乗客や乗員にけがはなく、運航の遅れもなかった。同航空では台湾の航空当局に報告し、原因などを調べている。

Record china 
配信日時:2016年12月8日(翻訳・編集/大宮)
http://www.recordchina.co.jp/a157261.html

galaxy-s6-s6-edge1-654x338

元スレ:・【爆発スマホ】サムスンのスマートフォン、飛行中の航空機内で発煙、客室乗務員が消し止める 台湾中華航空[12/8]

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



2: 東亜のななしさん
またか

4: 東亜のななしさん
当然そうなる

6: 東亜のななしさん
いつの話題だよ。って今か

14: 東亜のななしさん
またかよ
搭乗口でサムスン製かどうか検査するしかないんじゃない?

15: 東亜のななしさん
サムチョンまじで終わっちゃうんじゃねーの?w

16: 東亜のななしさん
これはヤバい!!!!

20: 東亜のななしさん
S6もかよww サムチョン全面持ち込み禁止やな

22: 東亜のななしさん
飛行機怖いなぁ。

23: 東亜のななしさん
ヘル半島製品を航空機に持ち込むの全面禁止したほうがいい

26: 東亜のななしさん
S6って日本でも売られてたんじゃね。恐いよな。
ホント、コリア、ヤバイ!

28: アップルがいきち ◆SEGAx78B26
これからサムスン社員が他社製スマホを燃やす仕事に入ります。

49: 東亜のななしさん
サムソン製品は、持たない、買わない、持ち込まない の3原則を順守徹底!

50: 東亜のななしさん
そのうち社名どころか製品名も付けずに売り出しそう

51: 東亜のななしさん
サムスンは全モデルが燃える

52: 東亜のななしさん
危ないところだったな

53: 東亜のななしさん
燃やし韓国はじめました

54: 東亜のななしさん
スマホもファビョン

55: 東亜のななしさん
ドコモに行ったとき隣の初老の方にギャラクシーを勧めてたので
「これって爆発したやつだっけ?」と結構大きい声で聞いてやったわ

83: 東亜のななしさん
>>55
(≧∇≦)bグッジョブ

65: 東亜のななしさん
もうさ、ギャラクシーは発火するわ、
火病起こして放火するわ、
同じ飛行機に乗ってたりしたら死ぬだろこんなの。

69: 東亜のななしさん
Galaxyシリーズはすべてヤバいなwww

78: 東亜のななしさん
テロ支援端末

80: 東亜のななしさん
ギャラクシーのロゴも消すニダね。